人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

2012初エギングぅ~~~(-_-;)

今日も富山は、気温30度超の予報。。。こんな暑い日は、川でと・・・

しかし、、、昨年のエギング終了時点から釣りしてない奥様。

アオリ釣れた情報がいっぱい飛び込んでくるもんだから、、、エギング行きたくて行きたくて・・・

暑いけど、我慢しきれず遂に本日出漁!

久々の海にテンションが高い奥様。
2012初エギングぅ~~~(-_-;)_c0126361_17443920.jpg

ヨッシー、一緒に出航したのにどこ行っちゃったんだろう?
海上では、うまさん(同伴のイカだけ名人)・Tさんにご挨拶。tuboは電話だけ

朝一の一流し、わりとデカイのも釣れた。18センチくらいか?
2012初エギングぅ~~~(-_-;)_c0126361_17445056.jpg

いきなりの14連打!今日はどうなる事かと思いきや・・・あとが続かず、なんもなかった(^^ゞ
奥様にもヒット!(シングルヒットくらいか?)
2012初エギングぅ~~~(-_-;)_c0126361_1745219.jpg

さらにテンションアップ(笑)

遅いスタートのぶんしぇんしぇい
2012初エギングぅ~~~(-_-;)_c0126361_17451858.jpg

先日まで、あゆ一色だったのに切り替えが早いね~

涼しかったのも7:30くらいまでで、風も止み無風状態に
2012初エギングぅ~~~(-_-;)_c0126361_20341475.jpg

日傘持参の奥様、このころになるとアップアップ(笑)
私も熱中症寸前。

10:00過ぎ暑さに耐えきれず撤収。。。

ほんま暑かったな~(-_-;)


釣果?
奥様8杯(^O^)/ 私、奥様の4倍強、5倍弱の釣果とでもしときましょうかね

by 1banti420 | 2012-09-17 18:06 | エギング | Comments(4)
Commented by 16 at 2012-09-17 21:53 x
一様
イカちゃんと鮎ちゃんありがとう。ただいまようやく長い晩餐が終了しました。(今日のおつまみはイカちゃんだけ。鮎ちゃんは土曜日までキープ)
しかし、びっくりしたなぁもう~。
まさか、○○ゆりに勝負パンツ見られるとは。マ○でなくてよかった!
また、たのんちゃ。 16
Commented by 1banti420 at 2012-09-18 20:17
16さま
やっと自力でお裾分けできるようになりました。
あのパンツ!ちょっと色気が足りなかったと・・・××ゆりが・・・

今度、お裾分けプラスミッキーのパンツプレゼントしますね(^_^)v
Commented by T at 2012-09-18 21:42 x
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした^^
昨日はいちさん同様、最初の一流しが連発^^

あとは・・・
ぽつぽつ・・・
あぢぃ・・・
もうあかん><で撤収しました(笑)

小さいのも含めて30ほど
エギのロスト1・・・><
とっても大事なエギだったのでショック大(汗)
ロストの瞬間今日はこれまでぇ~でした^^;
またよろしくお願いします。
Commented by 1banti420 at 2012-09-19 20:10
Tさん
暑い中お疲れ様でした。
なんでも日曜日もイベントのためのお仕事だったとか・・・
たぁ~いへん、お疲れ様ですた。

それにしても暑かったですね(-_-;)
ゆっくりと楽しみたかったのですが、残念でしたね~。。。
それと、お気に入りのエギ殉職とはご愁傷様ですm(__)m
私のお気に入りエギ、出向させましょうか?(笑)

次回も海上で(奥様共々)お会いしましたよろしくで~す\(^o^)/


<< 今日は快晴(^O^)/エギング日和?      残暑・・・ >>