人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

満員御礼

今日も昨日と同じ場所。
日曜日満員御礼。
別場所も考えたけど、どこも一緒だろうと言うことで移動無し。

相方はいしさん
満員御礼_c0126361_19545259.jpg

毎日が日曜日なので、いっつもマイペース。

いっつものぶんしぇんしぇい
満員御礼_c0126361_19571090.jpg

がさわらに潜んであゆをだまかす作戦(笑)

私?    いつものマイペース。。。

昨日は(爆)なんて書いたけど、、、

AM9:00~PM4:00
昨日とほとんど釣果が変わらないのは、、、(笑)

安定しているのか、まったくもって不安定なのか?

by 1banti420 | 2012-09-09 20:01 | あゆ | Comments(4)
Commented by がさわらB at 2012-09-09 21:41 x
連日のあゆ釣行お疲れさまでした。
あの旗まわりのポイントはこの2日間で軽く100UPなんですね。
清流庄川の健康さを感じます。

3時を回って、
ラスト、
ちょいと瀬で5本獲って終わろうかと思ったら、
「ヘチのコケ争奪戦」始まってますた。

デカイのが追いかけっこ。
興奮ものですた。

「がさわらに潜んであゆをだまかす作戦見事にハマリますた。
写真ありがとうごじゃいますた♪

ここからの良型14連打はいい経験になりました。

僕も、もう一回AYUやります。

Commented by 29082 at 2012-09-10 21:17 x
TUBO君も今週末からイカ参戦するそうですよ
↑当然知っておられると思いますが。
私としては、今しばらくは、1番地師匠は、AYUでいてもらっても良いかも!!!
Commented by 1banti420 at 2012-09-11 19:26
がさわらBさん
まだまだ人並みには釣れませんが、夏をなんとか乗り切れる釣り!
だんだん楽しくなってきました。
しかし腰に爆弾を抱えているので、あっつい時だけにしときマンモス。

イカの釣果情報もたくさん飛び込んできますが、もう一回あゆですかね。
それと昨日は電話で盛り上がりましたが、どっかの誰かが14匹とキャリアしか覚えていましぇ~ん(笑)
なんかあの後、日本酒飲んで気絶したことだけは覚えてます(^^)
がほっ・・・
Commented by 1banti420 at 2012-09-11 19:30
29082さん
ご無沙汰でしたね。。。
ブログ拝見しましたよぉ~ん!自己新記録おめでとうございま~す\(^o^)/
まだまだ暑いので、うちの奥様は出漁しませんが、
負けないよう頑張ってくださ~~~い!?


<< 残暑・・・      あゆ終盤戦 >>