人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

晴れのち突風+豪雨、のち晴れ(^^)/

今日も暇なのでジムさん・ぶんしぇんしぇいとあゆ。
(シュウは早朝から出漁)

朝から快晴、鮎日和と思いきや・・・

みなさん苦戦、、、どうも今日は調子がよろしくないらしい。。。
他の釣人の皆さんも竿が曲がってない。
皆さんの竿が曲がらないのに私の竿など曲がるはずが無い。。。

私はいつもと一緒で釣れない(^_^;)

昼食後、西の空が真っ暗になったかと思うと突風プラス豪雨。

しばしご休憩。


西の空が明るくなったので釣り再開。

しかし、しばらくしてジムさん、ロッド骨折のため無念のリタイヤ。
これからだったのに残念でした。


私、なぜか快調に釣れる!お昼のカツ丼が良かったのか?

ぶんしぇんしぇい『快調やね~』なんて声を掛けてくれる。

私『副快調くらいかな』なんてね。。。

PM3:30水量が増して撤収。

川には誰も居なくなるまで頑張ったシュウも
晴れのち突風+豪雨、のち晴れ(^^)/_c0126361_2113759.jpg

撤収。

家に帰って検量したらなんと自己タイ記録ですた。





晴れのち突風+豪雨、のち晴れ(^^)/_c0126361_215528.jpg


by 1banti420 | 2012-08-19 21:05 | あゆ | Comments(2)
Commented by シュウ at 2012-08-19 22:17 x
豪雨のち爆でしたね‼自分は昨日の半分ほどでした…次回記録更新狙ってください‼
Commented by 1banti420 at 2012-08-20 20:20
シュウくん
豪雨というより、お昼のカツ丼だよ!?(笑)
いつも午後からのペースくらいで釣れればね~(^_^;)
向上心がないので大漁って言うのがないんでしょうね。
なかなか玄関から帰宅できませんわ(笑)


<< BOXER      きょうも鮎 >>