人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

誕生日♪

6月2日本能寺の変(この時、信長49歳)

いえいえ今日は.奥様の◎×回目のお誕生日♪

豪華絢爛!?
誕生日♪_c0126361_21201524.jpg

氷見牛ステーキとワインで乾杯♪

本来なら大チヌの姿作りとチヌ三昧のはずだったが・・・


正直言いますと、
釣りには行ったのでありますが、、、0点・ボーでありました(^^ゞ
まっ、おかげで超高級牛肉が食べれたってことで(笑)
良しにしとこうか?

by 1banti420 | 2012-06-02 21:22 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2012-06-02 21:36
HAPPY BIRTHDAY TO sayuriさ~ん
明日、旦那様が大っきいチヌの姿作りとチヌ三昧で~す♫
Commented by jimjim27 at 2012-06-03 00:17
Happy Birthday Dear Sayuri
来年は、プレゼント持ってお誕生会するぜー!
チヌよりは氷見牛焼くぜー!
ワイルドだろー?
Commented by 1banti420 at 2012-06-03 19:26
bunbun5560さん
奥様へのご祝辞ありがとうございます。
あと×年で年無しの年齢に到達するのに素直喜んでいます(笑)
でっこいチヌの姿作りは、来年のお誕生日まで持ち越しとなりマスタ―
Commented by 1banti420 at 2012-06-03 19:33
jimjim27さん
これまたご祝辞ありがとうございます(^^)/
来年は、年無し祝いですよね?(笑)
6月のチヌもボチボチですが、ワイルドに氷見牛焼いたほうが美味しいぜベイビー!
夏セッション、ワイルドに行くぜ?


<< ノッコミ終盤、まる秘釣行?      2012セッション春場所♪ >>