人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

シュウ釣る!

連ボー継続中の釣友Bと朝7時わたしんちで待ち合わせ。
コーヒーを飲みながら作戦会議中、メールが?

シュウからのいきなりの毒メール。『0号で来ました~♪』
写真はタモ枠より少々小さめだけど、しっかりの40アップ。

作戦会議を白紙に戻してレッツゴー!

激励するつもりで行ったのだけど、、、寒いのでシュウは店じまい中(笑)
シュウ釣る!_c0126361_2158098.jpg

羨ましそうに40アップを写真撮影中の釣友B

気BUNは
シュウ釣る!_c0126361_2214130.jpg

こんな感じだったか・・・

私達選定のポイントへシュウも合流。
雪も降るし、さぶく厳しい中・・・
シュウ釣る!_c0126361_2245856.jpg

シュウのアテンダー2、0号が曲がった!

私と釣友Bの竿は、最初から最後まで曲がらず、心の棒が折れちまった(>_<)
シュウ釣る!_c0126361_2271294.jpg

あ”ぁ~O点。。。予想はしていたけどショック。

がちょーん(-_-;)

by 1banti420 | 2012-04-07 21:54 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by ご挨拶おくれますてB at 2012-04-10 19:48 x
おくさまの特製野菜ジュースをいだだき
むすこさんから元気をいただき
HG送迎、車内爆笑、ラーメン付き
いたれりつくせりの遠征釣行、ほんとうにありがとうごじゃいますた。

しっかし、弟子のSHU君、見事すぎる勝ち逃げ。

あっぱれ過ぎます。。。

こちらしょんぼり。。。なんでやねん???

連勝ストップすんまそ~ん!!!

次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!!!

Commented by 1banti420 at 2012-04-10 20:23
ご挨拶おくれますてBさん
ウサギのエサをミキサーにかけてコップへ・・・
野菜ジュースの出来上がり~~~?冗談だす(笑)

西風強風、ポイント選択は誠によく感じたのだすがね~
まっ釣る人は釣る!運が無かったんでしょうね?

今週こそ釣るぞ!釣りするぞ(^O^)/心の棒が折れるまで・・・


<< ビギナーズラック      旬 >>