人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

更新

今日は5年ぶりに運転免許証の更新へ

5年前の写真を見ると、、、若いと言うより
麦わら帽子をかぶると、そのまんま『カールおじさん』(笑)
実は、10年前撮影の写真も一緒(^^ゞ

数年前からICチップ入りのハイテク免許証だといので
今回は特に気合い入れて
髭はもちろん身だしなみを整え挑んだのだが・・・

新しい免許証を恐る恐るのぞくと・・・
やっぱり『カールおじさん』(-_-;)
更新_c0126361_21411081.jpg

あ”ぁ~この写真とまた5年。。。

by 1banti420 | 2012-03-25 21:01 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by T at 2012-03-25 21:53 x
免許更新お疲れ様でした^^

釣りに行かなくてもいいやぁ~てな気候でよかったですね?(笑)

わたすは、ハンドボールのスタッフで半日死んでおりました><

あぁぁぁ・・・

釣りいけねぇ~~~

くっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フン
Commented by 1banti420 at 2012-03-26 19:56
Tさん
ハンドボールスタッフご苦労様でした。
天候も悪かったので、安心して免許証の更新行けました。

それと、、、私も夕方お仕事でハンドボール会場いったんですよ!
Commented by T at 2012-03-26 20:42 x
あぁぁ~~~
お勤めご苦労さんです!!!^^

今日はもう・・・よっぱ(笑)
頑張りましょう><
Commented by 1banti420 at 2012-03-26 21:46
Tさん
あ”ぁ~
今日も疲れちゃいましたわ(-_-;)


<< 釣友から      今日こそリフレッシュ! >>