人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

仕事納め

やっと仕事納め。
職業柄、仕方ないと思いながら、、、せわしい年末。。。

明日は、大晦日。

天候もわりと良なので、釣り竿持ってレッツゴー♪

どこへ(??)

by 1banti420 | 2011-12-30 20:03 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by T at 2011-12-30 22:24 x
こんばんは
私は行ってきましたよ~^^

しかぁ~~し・・・
木端とながぁ~~いお魚さんにあしらわれて
ぼぉ~~~!><

どこに行くんですか?
釣れるところ
教えてください^^;;;
Commented by 16 at 2011-12-31 01:49 x
一様
見事な釣果?のおすそ分けありがとうございました。
我が家の女包丁人の実力が遺憾なく発揮され、旧「かどや食堂」のシャシミをほうふつさせるご坊さんの座布団級お造りを堪能させていただきました。お蔭様で久しぶりにぐってんになりまして今目覚め、ようやくブログを拝読させていただいている始末です。
ともあれ、今年一年、何やかやと色々ありがとうございました。
新しき年もこれにこりず、また、たのんちゃ!
16
Commented by 1banti420 at 2011-12-31 20:11
Tさん
大晦日、とりあえず釣れましたが、なんか撃沈気分でした。
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしま~す(^^)/

良いお年を!
Commented by 1banti420 at 2011-12-31 20:15
16さん
財布から万札のコマセで、超大型ゲット!なんとかお裾分け出来ました。
来年は、私に出会わなくても自力でお土産ゲットしてくださいね(笑)

それでは良いお年を\(^o^)/


<< 2011釣り納め      学問の神様 >>