人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

親戚から

遠方の親戚から
親戚から_c0126361_19434168.jpg

伊勢海老が!

料理の方法がわからないので
親戚から_c0126361_19444429.jpg

味噌汁にしちゃいました。

美味しかったじょ~(^O^)

なんか美味しいものばっかり食べてるみたいですが、食べてます(^^)/

はっはっは~また太ったかも・・・・・・(^^ゞ

そう言えば、、、釣りネタが無~い!

by 1banti420 | 2011-12-14 19:49 | 料理 | Comments(2)
Commented by さあやん at 2011-12-14 21:10 x
イセエビの味噌汁、豪快だな~!!

こっちでも、「イセエビ祭り」をやってるけど、高いのと、ママちゃんがアレルギーで食べれないんだよね。
イヒヒ。

毎回毎回、ブログをみるたび、うらやましいです。
Commented by 1banti420 at 2011-12-15 20:51
さあやん
豪快な味噌汁だよね。我ながら、そう思ってます。。。
味噌汁にしましたが、、、いちばんシンプルで美味しいような!???
いや、美味しかったです(^O^)/

え!ママさんイセエビもアレルギーなんですか?
甲殻類アレルギー?

とっても残念ですね。

美味しい料理を前にして、お酒を飲めないいじょうに辛いことかもしれませんね。


<< まさか!?      氷見寒ぶり♪ >>