人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

忘年会&最終エギング?

26日
囲炉裏を囲んで忘年会♪
忘年会&最終エギング?_c0126361_18012.jpg

忘年会&最終エギング?_c0126361_17593648.jpg

集まったメンバー達
忘年会&最終エギング?_c0126361_1801734.jpg

写真係のぶんしぇんしぇい。明日の天気予報チェックか?


27日
二日酔いを押して、豪華よもさん号に乗せてもらった。
今日がエギング最後かな?

曇り空ではあるが、すっきりと立山連峰
忘年会&最終エギング?_c0126361_1851925.jpg


いつも元気な奥様(笑)
忘年会&最終エギング?_c0126361_1805313.jpg

私、釣れないし・・・頭痛いし・・・(-_-;)

キャプテンのよもさん
忘年会&最終エギング?_c0126361_1873617.jpg

苦戦したが、底力発揮!さっすがキャプテン!

じむさん
忘年会&最終エギング?_c0126361_18125613.jpg

よもさん号の常連。。。船上を縦横無尽
ザックザクの釣果!

検量
忘年会&最終エギング?_c0126361_18144784.jpg

わりと釣れたみたい(^^)/

4人でこんだけ
忘年会&最終エギング?_c0126361_18153943.jpg

ラストかも、、、なんて言いながら
来週は、どうするんでしょうね~(笑)

by 1banti420 | 2011-11-27 18:16 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by さあや at 2011-11-27 18:58 x
忘年会いいな~。
(´∀`)
近かったら行ったのに。
イヒヒ。

もうエギングは最後?
しっかり体調を整えてくださーい!
Commented by 1banti420 at 2011-11-28 18:15
さあやん
忘年会よかったですよ(^^)/
サンダル履いてちょっと・・・なんて距離じゃないもんね(笑)
いつもの釣り仲間との忘年会、とっても楽しかったです!
でも、しっかり二日酔いでした(^_^;)

エギングは最終でしょうか?
体調はだいぶ良くなってきたので、ボチボチ本格的にフカセですかね(^^)
Commented by Tです at 2011-11-28 21:55 x
あ"あ"・・・

あおり~

行きたかった><

田舎もんの東京旅行で、行けませんでしたよ~

今度の土日はどうですかね?

釣れそうなところ教えてください^^;

Commented at 2011-11-28 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1banti420 at 2011-11-29 19:38
Tさん
イカ釣り行きたかったですか?

華のお江戸も楽しかったのでは?

イカもまだまだ行けそうですが、天候次第ですね!

釣れそうなところは、Tさんも良くご存じのはず・・・???
Commented by 1banti420 at 2011-11-29 19:40
◎◎さん
携帯からにしておきました。

よろしくおねがいしま~す(^^)/


<< またまたディズニー♪      勤労感謝の日 >>