人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 19日

新湊きっときと市場

11月19日
朝から雨・・・
天気も腰の具合も、宜しくないので釣りはお休み。

で、プチドライブ♪
新湊きっときと市場_c0126361_19464523.jpg

気になっていた、新湊きっときと市場へ

散策していると
美味しそうな魚にお寿司もあったけど・・・蟹が食べたくなった。
しかし、、、ここでは買わず?

昔懐かし、市街地のさかなやさんで蟹ゲットン!(笑)

豪勢な晩飯に大興奮の奥様(^_^)v
新湊きっときと市場_c0126361_19505418.jpg

はっはっは~(^^)みんな無口。。。(笑)

その後は、質素に(・・?
新湊きっときと市場_c0126361_19521847.jpg

定番のふりかけでご飯。

あぁ~紅ズワイガニ美味しかったわん\(^o^)/

by 1banti420 | 2011-11-19 19:55 | 富山の名所 | Comments(6)
Commented by なべ兄~ at 2011-11-19 21:04 x
いちさん 来年遠征どこ行きましょうか? 伊豆?それともさあやん共和国?又のんびり行きたいですね、 今度計画相談しましょう (^o^)v
Commented by 16 at 2011-11-19 21:55 x
一様
奥様サービス、him○学義理学習ご苦労様でした。
Tさんの先生ぶりもなかなか?でしたね。
でも、のんびりとした休日もたまにはいいけど、カニを餌に
永遠のライバル釣の方が良かったなぁ。
カニが笑ってる。チヌも笑っている。
16
Commented by 1banti420 at 2011-11-20 17:21
なべ兄~さん
兄~久しぶりですね。来年の遠征どこが良いんでしょうね~
イカのストックもできたので、いつでも取りにきてください。
計画はその時にでも・・・美味しい日本酒ありま~す(^^)/
Commented by 1banti420 at 2011-11-20 17:28
16さん
あそこでお会いするとは・・・

蟹もいいけどボチボチクロダイっていう魚、食べたくなりました。

ヒマなんでしょう?一杯やりまっか!?
Commented by さあや at 2011-11-20 19:22 x
カニ!!
おいしいよね~。
(´∀`)

さあやんも大阪行った時、ママちゃんにかに道楽に連れて行ってもらいました!
・・ママちゃんはアレルギーで食べれないんだけどね!

うらやましいです♪
Commented by 1banti420 at 2011-11-20 20:03
さあやさん
カニ!
美味しいです\(^o^)/

富山へおいで!バケツ一杯の新鮮・湯でがけのカニ食べさせてあげるよぉ~ん(^^)/
・・・ママさんには別に美味しいもの準備しておきます(^^)

兄~と大宴会だ~(笑)


<< 今日も釣りしない休日。      富山城 >>