人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

師匠と午後から

今日はAMお仕事の日
朝礼前に、アテンダーⅡの話で盛り上がる(^O^)/(TUBOちゃんも)
師匠と午後から_c0126361_2051922.jpg

ニットの袋からして、かっちょいい!
1.5号53バランサー付き。グリップの感触もグゥー!あぁ~欲しい!

このアテンダーⅡは、シュウのでした。           あ”ぁ~☆い(☆☆)!





正午の時報と同時に仕事終了。
今日の出漁は考えていなかったけど、明日の天気予報・・・風速7~8メートル!
日曜日の出漁は断念。

ということで、本日午後から緊急出漁!

今日は、エギング師匠のシュウ先生と(今だけ先生(笑))
TUBOちゃんも誘ったが、所用のため棄権。

ガマのカッパが、決まってる師匠。
師匠と午後から_c0126361_20301990.jpg

師匠いわく『今日の海況なら50杯行けますよ!』とのこと。

期待に胸ふくらませポイントへゴー♪

PM1:30、釣り開始。

いきなり連打!OH~(^O^)/今日は行けるかも?

その後、、、やっぱりのさっぱり(+o+)。。。二桁目指そうか!・・・

その後、、、釣れるだけいいか・・・

だんだん弱気の発言に(笑)
なぁ~んて言ってるうちにPM5:00
タイムリミットで納竿。。。

今日の釣果は、、、
師匠と午後から_c0126361_20412932.jpg

自宅待機の釣友の皆様、ご安心ください(笑)
二人で、やっとこさの15杯でした。

あ”ぁ~~~厳しいっす(-_-;)

by 1banti420 | 2011-10-15 20:51 | エギング | Comments(4)
Commented by なべ兄~ at 2011-10-15 21:56 x
早速アテンダーⅡ登場 しかも1・5号 多分富山ではもて余すでしょうから是非次回は素敵な姫様待つさあやん共和国に一緒に行きましょうと師匠様にお伝えください。イカ冷凍庫から溢れて困ったら一声かけて下さいね、すっ飛んできます(笑)
Commented by さあや at 2011-10-16 09:41 x
おはようです。

アテンダーⅡの53・・。
重かった。
今度50で試してみます!
(´∀`)

最近アオリちゃん、どこもきびしいみたいだね!
新潟のお友達もあんまり釣れてないって言ってました。

また次、頑張ってね~。
Commented by 1banti420 at 2011-10-16 20:03
なべ兄~さん
初アテンダーに大興奮\(^o^)/
イカの師匠も、グレ釣りに挑戦するっていうことで、ご購入。。。

今年のイカ、、、冷凍庫から溢れないんですよね(^_^;)
即日消費で在庫がありましぇ~ん!

Commented by 1banti420 at 2011-10-16 20:11
さあやさん
こんばんわ。

正直言って
アテンダーⅡの53・・・重かったっす(^_^;)
数年前から50しか使ってない、オジサンには無理かな(笑)

でも素敵です!☆い・・・(☆☆)

やさしい奥様は、買ってあげようか!なんて、、、隣りの竿の値段見て言ってました(笑)

アオリちゃん、ほんと厳しいっす。
新潟もやっぱりですか・・・どうなってるんでしょうね?
お手軽な季節限定食材、、、今年は超高級食材になっちゃいました。


<< ドライブ      2011記念日 >>