人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

めがね

アテンダーⅡを食い入るように見る『スティッチ』
めがね_c0126361_19441347.jpg

写真撮影のため、☆めがね☆をかけてもらった(笑)

実はワタクシ、生涯初のめがね(^_^;)

エロメガネは、いくつも買ったけど・・・

朝マズメの仕掛け作り、、、朝の新聞・・・etc・・・・・

奥様が見るに見かねて買ってくれた\(^o^)/

人よりも遠くのウキは見えるし・・・
今でも視力測定は、1.5~2.0キープなんだけどな~~~

by 1banti420 | 2011-09-30 19:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented at 2011-09-30 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さあや at 2011-10-01 10:59 x
うちのおっさんも近視のメガネを作りに行ったら・・遠近両用のメガネにされました~。
ぷっ。
うちは今、メガネ3親子です。
Commented by 1banti420 at 2011-10-01 18:27
◎◎◎さん
え~っと、、、やっすい奴だすな(^_^;)

失礼いたすマスタ~m(__)m
Commented by 1banti420 at 2011-10-01 18:33
さあやさん
パパさんのめがね姿も似合ってましたよ(^_^;)
遠近両用ですか?私は、まだ早いですねって言われました。 エッヘン? 何が?
親子3人でめがね、、、高くつきますネ~!
はじめて買ってもらったのですが、値段にビックリしました。
Commented by 16 at 2011-10-01 20:51 x
一様
本日の釣果 「ザーッと」10枚?
遺憾なく実力を発揮してまいりました。
「わたり」のチヌ練いりまえんかぁ~
16
Commented by 管理人いちばんち at 2011-10-01 21:27 x
釣果「ザーァと」10枚?・・・10杯の間違いでは?
なぁ~んちゃって、失礼しました。

秋のチヌ釣り満喫の一日でしたね!
今日は、いちさんに出会わなくてもしっかりお土産ゲット!
ジジの権威保てたってところでしょうか?

で、チヌ練り550円で譲ってもらえまっか~?


<< 奥様。絶好調(^_^)v?      本日のいただきもの(^_^) >>