人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

誕生日

今日は息子の23回目の誕生日

私の23歳って何してたんだろう?  あっはっは~(笑) 言えましぇ~ん(^^ゞ

で、近くのお寿司屋さんから
誕生日_c0126361_2148917.jpg

ハッピーバースデー\(^o^)/

息子と娘は、チューハイで乾杯!

奥様と私は、冷えたビールと焼酎(私はプラス日本酒)

私より確実に大きくなった身体、それに態度までも・・・(-_-;) あ”ぁ~酔った(@_@;)

by 1banti420 | 2011-08-19 21:51 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by さあや at 2011-08-19 22:51 x
お兄ちゃんお誕生日なんだね!
おめでとうございます。
(´∀`)
さあやんも8月生まれだよ~ん。

てか、お寿司がメチャおいしそうですぅ・・。
(うちはおっさんもさあやんもお寿司が大好き!)

てかさ・・。
いちさんにしても、奥さんにしても・・。
そんな大きな子どもさんがいるとは思えないくらい、若いっ!!
うちのおっさんの方が年上かと思ってたもん!
この前聞いてたけど、本当にビックリです・・。
Commented by ナベ弟 at 2011-08-20 03:22 x
いちさ~ん、いち奥様、大変お疲れ様でした!あっ!兄貴も!
個人的な用事で、あまりおもてなし出来ず
誠に申し訳ございませんでした
涼しくなったら、ぜひ一緒に竿を並べさせて下さい。
また、シンジ君にいち杓をありがとうございました!
本人のビックリ喜び、面白かったですね(笑)
いちさんブログに、さあやん登場ですか!
スゲェ~!ビックリしますわ!!
いつかは甑島でワイワイ、ガヤガヤ宴会しましょう。
あ!腰の爆弾、破裂しない事を祈ってま~す



Commented by なべ兄~~~ at 2011-08-20 16:37 x
いちさん 大事な大事な事忘れてました、又こそっと致します、プッ!? ハイハイどうせあっ!兄貴です(^^)、チヌのバラシは数えれますがグレのバラシはどんだけ~~~~ 覚えきれませんね!
まあエラいもんにハマってしまいましたわ、今度は大将もお連れしないとね!
Commented by 1banti420 at 2011-08-20 18:06
さあやさん
うちのボクちゃんも23歳、私も奥様も年行くわけです(^^ゞ
娘ちゃんは、来月25歳で、、、あの石川遼くんと同じ誕生日だす。
さあやんも8月生まれ、夏は大スキ?うちのボクちゃんはちょっとバテ気味みたいです(笑)

お寿司はうちの家族も大好きで、今回は誕生日のボクちゃんのリクエストでした。
あんまり若い若いって言うと、うちの奥様有頂天になって木に登っちゃうかも(爆)
Commented by 1banti420 at 2011-08-20 18:22
ナベ弟さん
こちらこそ宮崎まで押し掛けて申し訳ありませんでした。
おもてなし?いえいえ私たちにはじゅうぶん過ぎるくらいで本当に感謝しています。
杓は、一度使用してチヌ釣りよりグレ釣りのほうが合うかと思い進呈しました。
良いサプライズになって嬉しいです。
次回宮崎はちょっと難しいかもしれませんが、三重か伊豆でご一緒しましょう!
スンゲェ~です!!!流れ的にさあやん登場は必然的ですが、私もさあやんもビックリ!?かな(笑)
そうですそうです甑島の話題で宴たけなわでしたね~(^_^)
腰の爆弾、なんとか不発弾にしてワイワイ、ガヤガヤと行きましょう(^^)/
Commented by 1banti420 at 2011-08-20 18:32
なべ兄~~~さん
ぷっ!チヌのバラシは、打数的に確率はちょっとだけ低くなりますが、グレのバラシは・・・超高確率!(^^ゞ
えらいこっちゃ×2 
大将まで巻き込んで・・・えらいこっちゃ!


<< 宮崎 その壱(夜の部)      宮崎 その壱 >>