人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

九州遠征!?(予告)だよぉ~ん

行ってきマスター!

今日は予告編
さあやちゃんと
九州遠征!?(予告)だよぉ~ん_c0126361_20442116.jpg

さあやちゃん、うちの奥様、なべ兄
(私も一緒の写真もあったけど、おへそが出ていたので後日修正してアップ予定?)

磯勝負!
九州遠征!?(予告)だよぉ~ん_c0126361_2045051.jpg

いつも軽いノリのなべ兄とは思えない(笑)

いつものなべ兄(笑)
九州遠征!?(予告)だよぉ~ん_c0126361_20452865.jpg

さすが元水泳選手
見事なシンクロを披露してくれた?さやちゃん風に・・・ぷっ

本日の写真アップは、これでめいっぱい。。。

遠征後のストレッチを日本酒でやりすぎてしまったみたい(-_-;)

by 1banti420 | 2011-08-16 20:58 | 遠征 | Comments(12)
Commented by T at 2011-08-16 21:19 x
お帰りなさいまし^^
良い旅行(釣行?)をなさってきたようで~~~
今度楽しい話を聞かせてくださいな^^
Commented by さあや at 2011-08-16 21:46 x
宮崎は遠かったでしょ?
楽しかったね~♪

また記事のUP楽しみにしてま~す!
これからも、いちさんのブログに遊びにくるね~。
Commented by 1banti420 at 2011-08-16 22:11
Tさん
無事帰ってまいりました。
できれば、ずう~~~っと居たかったのですが・・・
な、わけいきませんよね。
お盆明けから忙しくなりそうですが、その!合間に遠征の話いれますね(笑)
Commented by 1banti420 at 2011-08-16 22:42
さあやさん
先日はほんとうにありがとうございました。
皆様のおかげで楽しい結婚25周年プラス10ケ月旅行になりましたm(__)m 感謝感謝です。
宮崎は遠かった?いいえ!地図上では距離はありますが、ほんと近かったですよ!
チャンスがあればまた行きたいですね?じゃなくてチャンスは、必ず作ってまた宮崎へお伺いします!
そもときはよろしくね(^^)/

宮崎の思い出を一日で語りつくせないので、ボチボチと更新していきます。(ほんとうはオジさんにはきつい)
おとうさん、おかあさんにもよろしく伝えてちょんまげ~(^^)/





Commented by なべ兄~~~ at 2011-08-17 13:30 x
いちさんご夫妻ご一行様、「わくわく宮崎はさあやファミリーと遊ぼうツアー」はいかがだったでしょう?あっと言う間の宮崎四日間でしたね、全てが未知への未体験ゾ~ンだったことでお疲れになったでしょう、バーベキュー・いきなりの超A級磯深島での暴力的な体感ショック(しかも真夏に無謀とも思える軽装備&軽タックル)・ローカルな港祭り・神楽等々 短期間に全てを詰め込んだ為バタバタしてすいませんでした、次回は伊豆の大名旅行を計画しております、これに懲りることなく又ご一緒出来ればと思います、今度は一緒に飛び込みましょうね(笑)お腹の部分が沈んでるのが気になります・・・・(^^)V で元気なうちに甑島へさあやファミリーと一緒に出かけましょう!
Commented by 腸悪B at 2011-08-17 19:28 x
宮崎遠征おつかれさまですた。
さあやさんのブログでちょこっとお写真拝見。
なべ兄様の磯姿がかっちょい~~~!!!
釣行記たのしみだす。。。
お心遣いありがと~~~~~ごじゃいマンモスタ。
Commented by 1banti420 at 2011-08-17 20:44
なべ兄~~~さん
おかげさまで楽しい楽しい旅行でした(^^)/
さあやんファミリーとの交流も一生の思い出というより宝物になりました。
奇想天外!?なにが起こるかワカラナイ!なべツアー
次回も参戦!しますよぉ~~~ん\(^o^)/

お腹の部分が沈むっていうことは・・・まだまだ行けますよぉ~ん?
あっはっは~(^^ゞ
Commented by 1banti420 at 2011-08-17 20:49
腸悪Bさん
なんか大変なことなってたみたいですね。
釣行記が更新されてないので、チョビ異変を感じておりマスタ。
何事も健康が第一!
早く治してチョンマゲラ\(^o^)/

でも・・・こっそり美味しいもの食べた?失礼しマスタm(__)m削除
Commented by さあや at 2011-08-17 21:40 x
ブログリンク、させてもらいました!
これからもよろしくでーす。
(´∀`)
Commented by マサキ at 2011-08-17 23:02 x
ご無沙汰してま~す♪

いちさんの宮崎大遠征の噂は、関東にも届いておりました(笑)

それもスペシャルなバーベキューにご参加と!!

早く釣行記書いてくださいね♪

それと、こちらの世界へようこそいらっしゃ~いました~

伊豆にも大遠征してくださいね~

先に三重ですかね(笑)

待ってま~す♪
Commented by 1banti420 at 2011-08-18 18:29
さあやさん
えっ?私ごときのブログをリンクですか!?
オジサン大感激!!!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by 1banti420 at 2011-08-18 18:38
マサキさん
ご無沙汰ですね!元気してる?
宮崎はほんと素晴らしい所でした。おまけにスペシャルなバーベキューにも参加出来、楽しい旅行でした(^_^)
釣行記ね~(^^ゞあんまり期待しないでね(笑)
魅惑の太平洋・・・禁断の扉、あけちゃいました。
伊豆も三重も行きますよぉ~ん\(^o^)/
案内すてちょんまげ~!


<< 宮崎 その壱      いよいよ♪ >>