人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

洗濯?

今日も釣りしない休日。
AM8:00奥様を送り出し、ミッキーのパジャマのままでいたら・・・
突然ナオジ来宅。
某所で落とし込みしてきたらしいが、ぼぉーっとしていたそうだ。
一時間ばかし釣り談義。
キス釣りにしようか、またまた落とし込みしようか・・・なんて迷っていたけど、結局何したんでしょう?

で、私は、天気がよかったので、ロッドケースのお洗濯。
洗濯?_c0126361_20481467.jpg

コマセとオキアミ臭が消えて、洗剤のいい香り(^_^)
ピッカピカと言いたいところだけど、傷だらけ。

ロッドケースが重いのは、収納が下手くそだからと思っていたけど、空でも重かった(-_-;)

使い勝手が良いので、現役継続。

by 1banti420 | 2011-07-02 20:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ナオジ at 2011-07-02 21:31 x
今日は朝っぱらからお邪魔しました~。混合油にLBスプールという豪華お土産まで頂いて泥棒野郎ですね(笑)
結局嫁さん宅前からキス釣り出港したら、うまさんと行き合いポツポツとキス釣り楽しんでました。来週は磯でも行ってこよっかなぁ~☆
Commented by 1banti420 at 2011-07-03 19:00
ナオジくん
オヤジのミッキーマウスのパジャマ姿も似合っていたでしょ(笑)
結局キス釣りでしたか、、、ポツポツでも釣果があってよかったですね(^_^)v
来週は磯?
ワタクシしばらくフカセ休養っぽいです。


<< あぁ~      時代の流れ >>