人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

旧友と

行きつけの釣り具屋さんで
久々に某◎◎工房のフィールドテスターと出会った。
(以前所属していたクラブのメンバ―)
仕事が忙しく最近釣りへ行けてないらしい、、、(まっ!仕事あっての釣りだから・・・)

世間話から遠征の話へステップアップ!

一時間足らずだったけど、いい時間でした(^O^)/

今週末はマダイ狙いだそうだ。グッドラック!


ちなみに私、明日はアジとチンタ狙いだす(笑)

by 1banti420 | 2011-06-17 19:53 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2011-06-18 00:21
某釣具店では「わくわく飛島釣行」の話題で盛り上がっていました。
『アルマ50 1.75』で大マダイと勝負だそうです。

ちなみに私、先ほどハリを巻き終え、今日はアユ狙いだす(笑)

「端渓」の件、ヨロピクおねがいしま~す♪

Commented by 1banti420 at 2011-06-18 19:29
bunbun5560さん
飛島、伊豆、五島列島の話まで・・・
元気があれば、何でもできる!なんですが、、、
遠征は、体力のある時じゃないと出来ないです。。。よ、ね!

アユ100匹と、短◎・◎ケイ(?_?)だったっけ(笑)
交換の約束忘れないでね~~~(^^)/ バッタもんだったりして(笑)


<< ラストフカセ?      ノッコミ超終盤! >>