人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

行ってはみたものの・・・

朝起きると、予報と違い雨・・・
チョビ遅れて現地へ
(みなさん雨のため、待機中)
釣場より駐車場の確保が難しいなか
私の釣り専用車だけ、どこへ停めても違和感まったく無し(笑)

駐車場の確保は問題なかったが、、、
海況と体調を考慮して撤収。針治療へ

さてさて頑張った皆さん、どうだったんだろう?

by 1banti420 | 2011-02-05 20:26 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by スベルトンズB at 2011-02-05 20:30 x
ジムさんがスベルトンズに入会されました(笑えな~い)
・・・・削除削除削除・・・
Commented by スベルトンズI at 2011-02-05 21:14 x
スベルトンズBさん
それじゃぁ!キャプテンは・・・(笑)
Commented by すべるとんJ at 2011-02-05 22:47 x
ちくしょー、まいりました。
へたやのーの仲間に入れて頂きました(^^;)/
キザクラチャンピオンも、すべるとんずー(T_T)
Commented by 1banti420 at 2011-02-06 17:43
すべるとんJさん
あの海況じゃぁ~ね~
キザクラチャンピオンも、フグ一匹だったそうじゃあ~りませんか!
自信持ちましょう!ちなみに私、初日が出ていないんですが全然めげてません(-_-;)


<< 釣り日和?      いただき物 >>