人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

別釣行

予報では朝の気温、マイナス3度なんて出てるもんだから
ビビってゆっくり出漁。(釣友達はAM7:00集合)

結局AM8:00自宅出発
仲間の居る新港方面へ車を走らせるも
路面は☆ツルツルのパンパン☆(-_-;) これまたビビる(笑)
あぁ~テトラポット、今日は遠慮とばかりUターン
抜駆けをすることに(笑)

北へ車を走らせるも、やっぱり☆ツルツルのパンパン☆。

で、灘浦海岸。。。過去の大実績年無し多数ポイント
でもでも最近釣れた話、聞いたこと無いないかも・・・


ピンで雪中行軍開始
別釣行_c0126361_1833774.jpg

足跡というか、、、人の歩いた形跡すらない。
頑張って歩いてみたものの、どうき息切れピーク(笑えない)

やっとこさポイント到着。
海況は?
小さいウネリはあるものの・・・
スキスキの大スキ♡
がぁ~~~ん(-_-;)

せっかく来たので、とりあえず釣り開始。
釣座は
別釣行_c0126361_188293.jpg

雨宿りならぬ、雪宿りなんか出来ちゃう(笑)

エサトリは、気になるほどではなかったけど
チヌもお留守でした。

上記のとおり結果は
テキナかっただけで撃沈。

あ”ぁ~遅れても、みんなの所へ行けばよかった。。。チャンチャン

そういえば、行きも帰りも誰も釣りしてなかった(^_^;) ゲホッ

by 1banti420 | 2011-01-29 18:22 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2011-01-29 22:10
雪宿り出来ちゃう釣り場なんてこの季節にぴったりですね(笑)
濁ったらよさげですね。
今度わたしも連れてってください。
しかし、「みんなの所」のザラメ雪テトラはダメでしたよ。
「みんなの所」へは来なくて正解でしたよ。
ドボン。で、チャンチャンはヤバイですからね。
Commented by nabe1 at 2011-01-30 12:04 x
もうお昼だぞ、この時間にまだ家にいるnabe1 最近監督椅子が釣行では欠かせなくなってきましたよ、きっと磯もそんなところからはまったのかも、なんせ車横付けならぬ船横つけですから、ポイントはほとんど船付きですから、先日なんて某有名テスターさんの横で気絶してました(笑)?笑えないか!
Commented by 1banti420 at 2011-01-30 20:26
jimjim27さん
このポイント、濁れば今の時期一発大物も期待出来るんですが・・・
スキスキ・大スキ♡じゃダメですね。
しかしながら足場は素晴らしいものがあります(笑)
テトラに立てないとき、世間話しながらゆっくりやりましょうね!
椅子持参ですよ(笑)


Commented by 1banti420 at 2011-01-30 20:34
nabe1さん
次回から監督椅子必ず持参してくださいね(笑)
それと魅惑のHG、なんも心配しなくても車横付け、ボート横付けポイント盛りだくさん!
居眠りOk、気絶OKです\(^o^)/ 寝竿・置き竿釣法なんでもありです!?


<< いただき物      とりあえず貰ってきた >>