人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

集中治療?

昨日今日とやぶ大先生のもとへ
気を込めて針をたくさん打ち込んでもらった。
かなり気持ち良かった(^^)

腰痛の原因を聞いたら
「イカの釣り過ぎ」だそうな。。。そんなこと無いんだけど・・・
きっと、やぶの僻みだろう(笑)

もう少しで復活出来そうだ!?

by 1banti420 | 2011-01-06 20:48 | ひとりごと | Comments(6)
Commented at 2011-01-07 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-08 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1banti420 at 2011-01-09 09:51
非公開Aさん
以前も載せましたが、同級生が院長でわがままが言えるので通ってます。
腕のほうは?どうかはわかりません(笑)
今度ご紹介します。非公開Aさんの家からだと10分かからないと思います。
Commented by 1banti420 at 2011-01-09 09:53
非公開Bさん
雑音入ってましたか?家に居たときの電話だったのですが・・・
まっその後行ったのですが(笑)
見事に撃沈でした(-_-;)
本日、一緒にリベンジいかがですか!?(笑)
Commented at 2011-01-12 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1banti420 at 2011-01-13 19:12
非公開Cさん
遠投勝負ですか?あまり無理せず頑張りましょうね(笑)
私の場合、N堤に立てるかが問題です?


<< 2011年 初釣行      2011年元旦 >>