人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

ボチボチ終わり?

今日もボート、相方はTUBO君
ボチボチ終わり?_c0126361_19343089.jpg

どっかぁ~んの足の裏サイズは、ジムさんの釣果!

私達には、どっかぁ~んは無かった。

TUBO君と二人で19杯。(内訳はナイショ)
(すかりに入れる寸前、一杯逃亡)ノーカウント(笑)

ボートに乗ると山分けの決まりだと言うと・・・
『素晴らしいシステムですね』だって(笑)

あと何回行けるかな?

by 1banti420 | 2010-11-07 19:34 | エギング | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2010-11-07 22:29 x
今日はお疲れさまでした。
厳しいけれど、型に期待がもててこの時期のアオリも楽しいですね。
また、チャンスがあればいきますか(笑)
Commented by 1banti420 at 2010-11-08 21:10
jimjim27さん
お疲れさまでした。
とんでもないアクシデント?にもめげず、足の裏サイズゲットは超お見事!
本業、もうちょっとあとでも好いですかね。。。
また、チャンス作りますか!?(笑)
Commented by Tっす・・・ at 2010-11-08 23:10 x
その日はよく似た場所にいましたが…
さっぱり><
おまけにインターラインの竿まで折ってしまったぜ(涙)
Commented by 29082 at 2010-11-09 21:26 x
去年、TUBO君にボートエギング初体験させて貰った時TUBO君と山分けで貰いました。
同じ船に乗って釣る仲間(今回、私も職場の同僚と乗船していましたが)やはり気の置けない仲間ですからね!
でも、一番地さんに乗せてもらった方がお裾分け多そうで良いかも!!!!!
今度乗せてもらいたいのは私だけ?
Commented by 1banti420 at 2010-11-10 18:47
Tさん
あら近くにいらっしゃったんですか?
あの界隈、数少なくなってしまいました(-_-;)
だいぶ場所むらがあるみたいですね。
Commented by 1banti420 at 2010-11-10 18:52
29082さん
早々の撤収だったので、ひよっとして船酔い?なんて思っていたのですが、
やっぱりでしたか・・・せっかくの釣行なのに残念でしたね。

お裾分けね・・・されど◎◎のお方のほうが断然多いと思いますよ!


<< ちょっとだけ・・・?      自己新記録♪ >>