人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

秋晴れの一日♪

今日は風良し、天気良しの絶好の釣り日和の予報♪
からやん親子と期待に胸ふくらませて出漁!
(からやん親子は別場所のジムさんと合流)
私達夫婦は新場所開拓とばかり、うまさんと合流。
うまさんの魚探頼り(笑) でも、どっか遠いところ行っちゃった!
秋晴れの一日♪_c0126361_1743626.jpg

良かったのは天気だけ(-_-;)
釣果のほうは、昨日同様渋い!
あちこち電話・メールするも、どこも景気のいい返事が返ってこない。
11時過ぎ、風も強くなってきたので店じまい。

からやんのお土産分はなんとか確保できたけど、寂しい釣果だった。

by 1banti420 | 2010-10-17 17:17 | エギング | Comments(2)
Commented by Tです at 2010-10-18 21:48 x
ほんま最悪でしたよ><
Commented by 1banti420 at 2010-10-19 20:26
Tさん
イカ君、どこ行っちゃったんでしょう?
これで終わりだったら寂しいですね。


<< ハゼ祭り♪      イケス新調 >>