人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

イケス新調

人が使っていると、きなるくなるんですね~(奥様が)
本日デビュー♪
イケス新調_c0126361_19101694.jpg

廃品使ってリサイクル?
再使用なので、環境用語でりユースなんです(^^)/
(ペットボトルの結び目が、なんかやさしいのはプロトタイプだから)

で、今日の釣果?
家族で食べる分はあったかな(笑)

by 1banti420 | 2010-10-16 19:24 | エギング | Comments(2)
Commented by じむ at 2010-10-16 22:28 x
おつかれさんでした。
今日は夕方5時45分まで、イカしてました(笑)
夕方、一時間が爆でして、日中、4時間のゼロ杯ストレス快勝でした。
その、新調いけすの、ペットボトルウキシステムは、もしかして私ののパクリですね(笑)
いいところに目をつけられました(笑)
明日も、頑張りましょう(^^)/
Commented by 1banti420 at 2010-10-17 17:00
じむさん
マジ5時45分までですか(?_?)
じむさんこそ、たいへんおつかれさまでした。
もともと貧果だったのに、午後からの超貧果には流石にバンザイでした。
ペットボトルウキシステム、もしかしなくてもじむさんのパクリです(笑)
なかなか使いやすかったです!


<< 秋晴れの一日♪      記念日 >>