人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

乾杯♪

勝敗はともかく素晴らしいゲームだった。
ちょっぴり残念だけど・・・

あとの無いトーナメント特有の雰囲気の中、両チームとも気合いパンパンのわりに
荒れること無く、フェア―な好ゲームだった。
これもレェフェリーの質の高さからか。
ゲームを面白くするのも、つまらなくするのもレェフェリーの采配次第。

PK合戦、私も現役時代何度も経験してますが、簡単なようでなかなか難しい。
乾杯♪_c0126361_2036518.jpg

キーパー側からだといつもよりゴールが大きく感じ、
キッカー側からだと反対にいつもよりゴールが小さく感じる。
乾杯♪_c0126361_2184133.jpg

そのプレッシャーたるもの凄いものがある。
私、両方経験してるので良く解る。

乾杯♪_c0126361_2194520.jpg

まだまだ日本の活躍に酔いしれたかったけど・・・

ワールドカップを一緒に戦ったみんなで
乾杯♪_c0126361_2110193.jpg

今日は乾杯といこう!


失礼、今日も乾杯でした(笑)

by 1banti420 | 2010-06-30 19:27 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by よっぱの亀吉 at 2010-06-30 21:39 x
こんばんは
久しぶりのかきこです^^;
侍ブルーチームはワールドカップで戦いを重ねるたびに強くなっていった気がしますね。。。
今までは後半足が止まって相手にされるがまま~~~でしたが
今回は試合終了のホイッスルまでサッカーしていましたよね^^
これなら最後まで見てても楽しい!
素直な感想でした^^;
Commented by 1banti420 at 2010-07-01 20:51
亀吉さん
マジ、好試合でした!
にわかサッカーファンの皆さんにも、感動・感激の連続で十分満足のいく内容だったかとおもいます。
私的には、ここまで選手が頑張ってくれるとは・・・
まさに大和魂の真髄を観た感じで、感無量でした。
(私と同年代のサッカー関係者は、きっと涙していたと・・・)
ベテランと言われる選手たちは別として若手選手は、私の子供たちと同年代、これからも世界を相手に頑張ってほしいですね(^O^)/


<< あ"~ぁ      歓喜2 >>