人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

送別会&釣り

とりあえず写真だけ・・・

4月17日
土曜日の釣りは、撮影シーン無!?
宴会用のチヌをと思い、意気込んで行ったのですが・・・
釣れたのは、やっちゃん水槽サイズのみ(-_-;)
営業部長は、0点。。。

しかし!ジムさん良型ゲットの情報。
これで宴会の華が!
一安心(^^) さすがジムさん!!!

PM5:30・・・開宴30分前
主賓到着!準備体操を兼ねてフライングスタート?(笑)
(集まった5人、ジムさん・BUNさん・陸奥くん・おのっち・私)
やっぱ!美味しいもんは、小勢やな~!当然仕事は大勢!(笑)

送別会&釣り_c0126361_20104186.jpg

副主賓と皇帝ちゃん到着でパチリ
送別会&釣り_c0126361_20105864.jpg

うまさん参戦?
送別会&釣り_c0126361_20111297.jpg

忙しいナオジ君参戦!延々と宴たけなわ(笑)
乾杯を何度しただろう?

乾杯!この言葉、何度言ってもいいねー(^^)/

陸奥君送別会というより、陸奥君栄転&かめちゃん結婚祝賀会のほうがよかったカモね。

4月18日
先発組・陸奥君・皇帝ちゃんとゆっくりの朝食したのち
いざ出漁!自宅出発AM9:10  ほんとゆっくり(笑)

釣り場到着11:00
BUNさん竿を曲げてる!
これまた、滑らかなこと滑らかなこと(笑)

その後
送別会&釣り_c0126361_20112515.jpg

アシスタントに徹する、タモスケおのっち
おのっち君!また、良いこともあるさ!?(^^)/

送別会&釣り_c0126361_20114115.jpg

良型ゲットにニッコニコ+言いたい放題のBUNさん(笑)

釣れたけど・・・
今日のチヌくん、、、吸ってぇ~・・・吐いて~・・・って感じで、ほんと渋かった。

18日の釣果
送別会&釣り_c0126361_20115760.jpg

46センチ他

19日も早朝AM4:30起床で、アップアップなのでこれにて気絶(笑)

二日間お疲れさまでした。

by 1banti420 | 2010-04-18 20:12 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by 皇帝 at 2010-04-18 21:58 x
いちさん、昨日~今日とお世話になりました!
たくさんのごちそうとても美味しかったです!
ありがとうございました!
奥様にもよろしくお伝えください!

>写真アップだけで本日は、アップアップ

昨日も今日もですが、疲れていても細かいダジャレを
必ずミックスされますね!(笑)
なんかノッコミっぽい釣果ですね!こうじゃないと雰囲気でませんよね!

Commented by かめ at 2010-04-19 10:24 x
いちさん、一昨日は有難うございました。
鴨鍋やお刺身とても美味しかったです!!

仕事の為、ろくに挨拶もできず朝早くに帰ったことをお許し下さい。これに懲りずにまた誘ってやって下さい。
Commented by ジムぞう at 2010-04-20 17:33 x
いちさん一家の皆さんにすっかりおもてなしされ、大変楽しくありがとうございました。
チーム釣りジムの宴会には、やはり、いちさん夫婦はなくてはならない存在です。
さらに準家族のようなブンさんにも、いろいろとお世話をいただきまして、ありがとうございました。
私、何も出来ませんでしたが、43センチのチヌをしゃしみにしてもらって良かったと心よりホッとしました。

陸奥君とカメちゃんの門出にふさわしい、美味しく貴重な鴨肉は最高の思い出になりましたね。
今度、私の引退パーティかなんかでまた鴨肉お世話になりたいですね(笑)
Commented by 1banti420 at 2010-04-20 18:59
皇帝ちゃん
陸奥君・かめちゃんを囲んでの大宴会、楽しかったです。
両サイドで陸奥君と皇帝ちゃんに、いじめられるかめちゃんがコッケイでした(笑)
またいつでも遊びに来てください!

ノッコミっぽい釣果ですか?来週あたりから活性があがる感じですね。
Commented by 1banti420 at 2010-04-20 19:02
かめちゃん
ほんともっとゆっくりできれば良かったのにね!
次回は夫婦でお越しください(^^)/

楽しみにしてまっせ!
Commented by 1banti420 at 2010-04-20 19:10
じむぞうさん
二日間お疲れさまでした。
価値ある1枚のお持込み!あの1枚が無かったら、何の集まりかわからなかったですね(笑)
ジムぞうさん!ここにありでした。

場所提供いつでもOKですので、またまたやりましょう!新企画待ってま~す(^^)/
引退パーティー以外でね(笑)

それ以外でもゲリラ宴会大歓迎です!


<< 今年も      お宝ウキ >>