人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

すらんぷ?

4月3日
ほんと天候に恵まれない。。。今日も暴風雨!
天候のほうは、なんとか回復したが、釣果はさっぱり(-_-;)

皇帝ちゃんとうまさん会社のT氏は、1枚づつ確保は御立派(パチパチ)
私に釣れたのは、ハゼドンと星君のみ(+o+)

4月4日セッション春場所
我家で宿泊のおのっちと気合いパンパンで出撃!
釣り開始!1時間・2時間・3時間・・・
プラスチック製のオキアミ買った覚えないんだけど?(笑)
おのっち、頭でっかちの長~いの1本
私、丸々と太った長いの1本

本日も撃沈であった。

今回からセッションルールが少々改正になったため、、、ポイント欲しさに検量場所へ(笑)
すらんぷ?_c0126361_18205827.jpg

どこも厳しかったなか、貴重な1枚ゲットの山さんが初チャンピオンに!


それにしても釣れないね~(-_-;)

これって『すらんぷ』って言うのかな?

by 1banti420 | 2010-04-04 18:25 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< Wii Fit      新年度 >>