人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

緊急通院

以前から違和感があった右手(特にヒジから指先にかけて)
はっきり言って違和感を通り越して、かなりの痛みまで発展。。。
大昔やっていた槍投げの後遺症?それとも釣りの行きすぎ?

釣りに行きたい一心で、幼馴染の柔道整復師のもとへ
針灸師でもあるので、集中治療してもらった。(コマセを打つ左肩と爆弾を持つ腰もついでに)
緊急通院_c0126361_2012389.jpg

(私の右手、大院長先生撮影)
幼馴染を持ち上げておく(笑)
集中治療のおかげで回復の兆し!

同じ痛みをお持ちの釣師の方ご紹介いたしますよ!

by 1banti420 | 2010-02-09 20:32 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 釣友B at 2010-02-09 23:23 x
あっちゃ~~~これは痛々しゅうございます。
じっくり、集中治療くださいませ。。。
釣りの行き過ぎ要注意!!!

今週末は行けますか(笑)
失礼すますた。。。




Commented by 1banti420 at 2010-02-10 21:20
釣友Bさん
実は先週の金曜日に箸も握れないほどだったのですが、一回の治療で日曜日釣りに行けるまで回復!
院長先生に『必ず治す』との、力強いお言葉貰いましてとりあえず2回通院。
今週末は、奥様と温泉療養してきま~す(^^)/
Commented by ナオジ at 2010-02-11 07:04 x
半年前にユニックのアオリと喧嘩して左肘を強打☆当時そんな激痛とまで感じず病院にも行かなかったんですが、数ヶ月して病院へいくと剥離骨折していて既に自然に治りかかってるとのこと。さらに2ヶ月ほどたった現在、触る(強く押す)と激痛です…。骨は治ってるはずだと思うんですが、筋?携帯にでも連絡くださーい。
今日はパッカーか……。
Commented by 1banti420 at 2010-02-11 19:09
ナオジさん
ありゃ~アオリ君と喧嘩しちゃったの☆なかなか勝てないよね(^_^;)
私も先週、鉄の箱に頭突きされ『大仁田厚』風の絆創膏、額に貼ってました(笑)
大院長先生の詳細、後日メールしますね!
でも、後遺症?遠投のしすぎ?ワタシなんにも言えましぇーん(笑)


<< 温泉療養!?      初釣行 >>