人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

2009年 大晦日

今年最後の釣りのはずだったが・・・
悪天候の為断念。。。まっ良い日もあるさな(^^)
無理して釣りしなくても、、、これからもいっぱい釣りできるし。
釣れるかどうかは別にして(笑)

今年一年を振り返ってみる。。。
1・2月
2009年 大晦日_c0126361_19111023.jpg

最初は低調だったが、それなりに釣れる。
ボーもあり(笑)(^_^;)

3・4月
2009年 大晦日_c0126361_19193684.jpg

GCでまぐれで優勝!(^^)/当然グッデングッデンになるまで飲む(笑)
セッション初場所は、二日酔いの為撃沈。

2009年 大晦日_c0126361_19231658.jpg

3月下旬に人生最大のチヌに巡り合える。
超感激12年ぶりの記録更新、拓寸56,5センチ

5・6月
のっこみ最盛期!
初挑戦の釣り方とポイントで
2009年 大晦日_c0126361_1933070.jpg

今年2枚目の年無(^^)/ 52,5センチ

皇帝君結婚!みなさんと2次会出席
2009年 大晦日_c0126361_19345629.jpg

当然のごとくいっぱいごちそうになる(笑)
セッション春場所
前日派手にはしゃぎ過ぎて48,5センチと最大寸釣るも1枚しか検量できず圏外
(2枚検量)
バトルカップ
みんなとワイワイガヤガヤ参戦
健闘むなしく6位
2009年 大晦日_c0126361_19454734.jpg

とくさん堂々の3位入賞!
ジャンケン大会ではいいところまで行く(笑)

7・8月
暑かったので釣りには性根が入らなかった(笑)
セッション夏場所
前夜祭で盛り上がる。
2009年 大晦日_c0126361_19483942.jpg

夏場所またもや二日酔いの為撃沈

9・10月
イカシーズン突入!
チヌ釣りほったらかし、他のメンバーも同じ(笑)
2009年 大晦日_c0126361_1952170.jpg

ボートと2馬力を新調
セッション秋場所
娘インフルエンザの為棄権!?前夜祭のみ

11・12月
フカセ復活、HGへ通う
2009年 大晦日_c0126361_1958877.jpg

こんな日も(笑)
セッション千秋楽
撃沈(>_<) この日が今年の竿納めとなってしまった。。。なんかモヤモヤ(-_-;)

たくさんのドラマがあった一年、みなさんと面白おかしく過ごした一年

来年もいっぱいのドラマつくりましょう(^^)/

今年一年ありがとうございました。


                                 いちばんち

by 1banti420 | 2009-12-31 20:06 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 29082 at 2009-12-31 20:40 x
1tibantiさん
今年も有難うございました。
御弟子のtubo君と楽しくお師匠様の話をしながら、楽しく釣行させていただきました。
また、貴重な技術情報も貰っていました。何とか技術的に上達したいものと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by 16 at 2009-12-31 23:06 x
一 様
この1年色々ありがとう。
楽しかった。そして魚も野菜もいっぱい
いただいた。
いただきそこねている後ひとつは・・・秘密。
またよろしくね。
孫の顔お見ながら少し早いけど寝ようかな。
いい夢を少しでも早く見るために。
来る新しい年も、一様や○○ユリ様、大ちゃん、マ○チャン、
野菜ソムリエのお母様、そして一様の素敵な仲間達にとりまして
すばらしい年でありますように。むむむ・・・。
ぐっどないと。
16
Commented by 1banti420 at 2010-01-01 09:26
29082さん
年明けちゃいました。
昨年はいろいろとありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(^O^)/
Commented by 1banti420 at 2010-01-01 09:29
16さん
新年あけちゃいましたが、昨年中はいつもながらお世話しっぱなしで・・・
いえ、いろいろとありがとうございました。
16さんも役職がらなかなか釣りできないかと思いますが、また楽しい釣りしましょう(^^)/


<< 2010年 元旦      セッションファイナル(千秋楽) >>