人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

秋チヌ満喫♪

昨日の氷見海岸
秋チヌ満喫♪_c0126361_19425877.jpg

大荒れ!


昨晩からお誘いメール「チヌ行きましょう!!!」
んんんんん~~~プチ仕事なんだけど・・・
「風と体調が良ければ行くね~」なんて返信。。。

一晩明けて一時間くらいのお仕事なのだが、とっても寒いので腰の調子が芳しくない・・・
(なぜか釣友の車が自宅前に)
釣友の巧妙な誘いに乗ってチヌ釣りへ行くことに(笑)
私も単純だ(大笑)


で、肝心な釣果は、、、
秋チヌ満喫♪_c0126361_19435089.jpg

チンタ秋祭り!

秋チヌの数釣り満喫の一日でした。

by 1banti420 | 2009-11-03 20:02 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by 釣友B at 2009-11-04 20:37 x
釣行前夜、60㌢釣っちゃう夢みたんですけどねぇ(笑)
ちくしょ~~~
楽しませてもらったチンタ君、めちゃめちゃ美味しかったです♪
いただきました「新作M3」に「銀杏」本当にありがとうごじゃいますた♪
Commented by 1banti420 at 2009-11-04 21:10
釣友Bさん
大型の予感はしたのですが、、、残念。
しかし久々のチヌの引き堪能でき、満足の一日でした。
秋チヌの塩焼き、我家でも絶賛でした。
Commented by 引きこもり釣友J at 2009-11-04 22:09 x
美味かったですかー(^^;)
さぶい日は尻込みするんですわ…雨だとなおさらねー
あなた方、たいしたもんです。
しかし、山ほど釣りましたねー(笑)
私も塩焼き食いたくなりました(-_-;)
Commented by 1banti420 at 2009-11-05 19:03
引きこもり釣友Jさん
塩焼きはほんと美味しかったです!
真冬なみの装備でも体が慣れていないせいか、ほんと寒かったです。

私も尻込みしていたのですが、、、巧妙な誘いに乗っちゃいました(笑)


<< 凪の富山湾      新艇進水式♪ >>