人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

良型連発!?だったのに・・・

今日も富山湾はダメダメ(+o+)
ゆっくりと起床後、風裏めざしてレッツゴー!もちろんイカ!

ガツンと良型連発!
良型連発!?だったのに・・・_c0126361_1744177.jpg

このポイント、サイズがそろってるね~♪
がっははははは~っ(^_^)v

あとからヤマさん号に同乗してBUNさん登場。。。
ポツ釣っていた(笑)

しかし12:00過ぎ、、、マイボートエンジントラブル!の為、無念のリタイヤ(>_<)    これからだったのにチックショー

向かい風の中、手漕ぎでの帰港は辛かった(-_-;)

今日の釣果はこんだけ
良型連発!?だったのに・・・_c0126361_17525657.jpg

良いサイズばかりだったのに・・・

帰宅後エンジン修理。。。
なんとか治った、、、ふぅ~~~(^_^;)

by 1banti420 | 2009-09-27 17:55 | エギング | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2009-09-27 20:55
がっははははは~っ(^_^)vの笑い声が
静かな「山さん号」に何度も届きますた(笑)
エンジン治ったとのことで安心しました。
午後の海に残された2人、ずっと苦戦。。。
静かな時間が流れ過ぎですた(苦笑)
Commented by 1banti420 at 2009-09-28 20:32
bunbun5560さん
いやはやエンジン停止・・・一時はどうなる事かと思いました。。。
良型釣れて浮かれ気分も、すっ飛んですまいますた(^_^;)
単独での釣行は万が一を考えると極力避けるべきですね。昨日思い知らされました。
エンジン自力で何とか修復、、、来週からまた『がはははは~っ』と行きまっせ~(懲りてないね~(笑))


<< うわさの高速艇      祝♪進水式 >>