人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

ニューロッド

ロッドを新調
ニューロッド_c0126361_21125993.jpg
ニューロッド_c0126361_21115113.jpg

えーっと何ガイドだったっけ・・・
ニューロッド_c0126361_2112515.jpg

久々に買ったダイワ

テストにお付き合いいただいたのは、たわさん
釣場にはすでにシュウ君、それにとくさんが竿を出していた。

二枚潮でいきなり苦戦
ハリスにハリから20㌢上部にBのガンダマを追加、ウキを沈めての釣り。。。つまらないが仕方無い・・・
突然ラインをひったくる当り!
ニューロッド_c0126361_21134913.jpg

ニューロッド快調にデビュー(^_^)v

たわさん・シュウ君も快調に竿を曲げている!とくさんも釣れてるみたい。。。

で、、、今日の釣果
ニューロッド_c0126361_21141748.jpg

ニューロッドのデビューも飾れたし、みんな釣れたし、良かった良かった(^O^)/

来週もフカセ行っちゃお~っと(^-^)

by 1banti420 | 2009-07-04 21:15 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2009-07-05 23:01
フカセ班、やってますねー(^-^)
その竿に私も興味あります。
近いうちにそちらにもお邪魔しますのでよろしく(^^)/
Commented by bunbun5560 at 2009-07-06 20:55
やってますねーフカセ(^-^)イエ~イ♪
あや~~~いっぱいロッドお持ちなのに・・・ロッド新調とは・・・
DXRかっちょいいー(^-^)イエ~~~イ♪
カラーリング・・・・黒赤でどこかのみたい(笑)
竿の調子いかがでしたか?


Commented by 1banti420 at 2009-07-06 20:58
jimjim27さん
なかなか面白そうな竿です。
何とかガイドも良いですよ(笑)
曲がりが・・・調子が・・・なんて説明は出来ないので現場で確かめてください。
お待ちしております。
Commented by 1banti420 at 2009-07-06 21:05
bunbun5560さん
鮎絶好調みたいですね(^-^)
ゴルフのクラブと一緒だす(笑)
釣れないのを竿のせいにしているわけではないのですが、違うの使うと釣れるんじゃないかと錯覚するんですね~(笑)
カラーリングだすか・・・のばしてみると最近のG社の竿よりシンプルなので気に入ってます。


<< 体調不良      弟子その一 >>