人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

大苦戦

昨日、釣りができなかったモヤモヤを吹き飛ばそうなんて
思っていたのですが・・・

スーパーなマイクロチンタ3枚のみの釣果で半撃沈(+o+)

今日のおともはTUBO君
初離岸にウキウキワクワクだったそうだが、、、撃沈。


貧果だったけどまだまだフカセだぁ~!?                   キス釣りにしようかな

by 1banti420 | 2009-06-14 20:37 | 釣り日誌 | Comments(8)
Commented by jimjim27 at 2009-06-14 21:13
連日の出動ごくろうさまですm(_ _)m
フカセ一直線が男らしい季節になってきましたね(^^)
今日は旬の梅を奥様じきじき、ありがとうござんすでした<(_ _)>
Commented by ヨッシー at 2009-06-15 21:17 x
いちさんへ
先日は海上でお会いできましたね!
我々はポイントを変えて粘ってみましたが豆アジや草フグといった初夏の風物詩に撃沈でした(.。)
サビキ仕掛けがあれば晩飯はアジの南蛮漬けでした(笑)
僕もキス釣りに行きたくなった感じです(^^)
Commented by bunbun5560 at 2009-06-15 21:31
「これまでの経験にない奴」がバレてしまった噂が・・・(笑)
Commented by 皇帝 at 2009-06-15 22:22 x
お久しぶりです!
リラックマのパジャマありがとうございました!
気に入っております!(笑)
たいした物ではありませんが
沖縄にておみやげ買ってきたので、今度お渡ししますね!
(泡盛)

ようやくネットもつながり、少しずつホームページを
修正しております。また遊びに来てください。

以前のアドレスの2002の部分が2009に変わりました。


Commented by 1banti420 at 2009-06-16 20:40
jimjim27さん
連日の出動の・・・はずだったのですが、、、ノッコミも終わり難しい時期みたいです。
しっかし!課題が出来たのでしばらくは通いたいと思います。
勝負してきた得体のしれない奴の顔を見るまでは、、、(結局私の負けだったんですが(笑))

有り余る旬の食材、良かったらまたお願いしますね。
いつでも宅配いたしま~す(^O^)/
Commented by 1banti420 at 2009-06-16 20:46
ヨッシーさん
早々の撤収でしたね。私らが行った時から、他の釣人の皆さんも満喫状態だったので、、、やっぱり私らも満喫でした(笑)
次週からの釣り、ちょっと変えようかななんて思ったのですが、やっぱりフカセにします。
外道メインにスカリとクーラー持ってね(笑)   
Commented by 1banti420 at 2009-06-16 20:52
bunbun5560さん
西堤でもたくさん〇ラシたのですが、、、今回のは特別!?
アッタマキマスタ~
私の釣り人生のなかで最大級の奴ですた!
顔見るまでフカセは止めれましぇ~ん。
Commented by 1banti420 at 2009-06-16 21:09
皇帝君
日曜日の朝、こっそり「雨あがりの・・・」のぞいたら、、、久々の更新!
とっても嬉しかったです(^O^)

実はパジャマプレゼントは私ら夫婦の定番なんです。
ほとんど押し付けなんですが(笑)
アルコール類は基本的に大好きなので大歓迎です(^_^)v(メチルはご勘弁)
一緒に一杯なんてのもいいですね。
氷見方面へお越しの際はぜひ遊びに来てください。


<< 最近の我家      撤収 >>