人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

6月6日普通に釣り

午前4時30分出発予定だったので、午前4時に目覚ましをセット
時間どうり起床。
”まさか”・・・と思い窓の外をそぉ~っと見ると、、、やっぱりBUNBUN号が(笑)

現地到着
知り合いのT君がすでに竿出し中
(釣場でもよく会うが、某所でもよく会う、、、合言葉は負けても負けても懲りんの~(笑))
3人でワイワイガヤガヤの釣りに
しかしT君、奥方にナイショで釣りに来たらしく落着きがない
8時頃になると電話が鳴るたびにビクビク
結局家族サービスを交換条件に釣り続行(笑)

厳しい状況の中3人とも釣果があってめでたしめでたし(^_^)v

今日の釣果
6月6日普通に釣り_c0126361_881947.jpg

41㌢他焼き物サイズ5枚

帰宅後慌ててシャワーを浴び兄貴の家へ直行
兄弟3人で鴨鍋で一杯
ちょいと一杯のつもりで呑んで・・・いつのまにか気絶
いつものことだけどね(^_^;)

楽しい1日でありました。

by 1banti420 | 2009-06-07 08:13 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2009-06-07 17:43
釣行途中の疑問点
先生のおっしゃったとおり
アンブレラ・・・雨傘
パラソル・・・日傘ですた(笑)
次回釣行は「すんげぇ日笠」で・・・(大笑)
Commented by 1banti420 at 2009-06-08 20:17
bunbun5560さん
考えてみれば、ビーチパラソルって雨をしのぐものじゃないですよね・・・
みなさんフカセは終わりみたいですが、私はまだまだ「すんげぇ笠」でフカセ続行です(笑)


<< 明日もフカセ!      昨日♪今日♪ >>