人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

昭和の日釣行

今日は仕事当番だったが、後輩が替わってくれたので当然の如く釣り。

お供は、いつものBUNさん&JUNちゃん(BUNさんのマブダチ♡)との釣行。

先日もかなりフライングで私んちへ到着だったが、今日もやっぱりフライング早着。
BUNさん・JUNちゃん気合十分!私準備不十分で、出陣!

釣場へ到着後、釣り座を選択。

『ここでやるよ!』の意見に、BUNさんどうしても実績場へ行きたいらしい。。。
JUNちゃんを引き連れ実績場へ・・・
まぁいいか、私一人で新規開拓場で勝負!

朝マズメ、『がはははははーーーっ』の4連打(^O^)/
実績場の二人は・・・言えましぇ~~~ん(笑えましぇ~ん)

釣果の言えない二人は・・・
JUNちゃんは自分でポイント探し、BUNさんは『にじり寄って〇〇作戦』(笑)

結果
昭和の日釣行_c0126361_20563042.jpg

BUNさん36㌢他4枚、私38㌢他8枚、JUNちゃん。。。。。
作戦成功のBUNさん(笑)

大型の顔は見れなかったが、それなりの釣果で満足の日だった。

by 1banti420 | 2009-04-29 21:05 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< 連休初日      悪天候につき・・・ >>