人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

健康診断

今日は朝からバリュウムを御馳走になった。。。ゲホッゴホッ・・・
その後は遊園地なみの空中遊泳・・・あ”ぁ~~~気持ち悪(@_@;)
ついでにメタボ調査まで
腹に力を入れていたのに、、、『楽にして~、、、腕の力を抜いて~・・・』
の言葉に思わず油断!
腹の力が抜けた瞬間にウエストサイズを測られてしまった!
あっいたたたー(>_<)  2センチオーバー
チヌの50センチプラス2センチなら良かったのにぃ・・・
来年は失敗しないぞ!?
そんな問題じゃないな(笑)

by 1banti420 | 2009-02-10 20:44 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 明日釣り行けない釣友 at 2009-02-10 21:14 x
明日、油断大敵です。
うっひょっひょお~~~の「ろくまる」2センチオーバー
出ちゃったりなんかして・・・
Commented by 1banti420 at 2009-02-10 22:19
明日釣りに行けない釣友殿
明日の日本を背負う子供たちの為に裏方がんばれー(^O^)/
私よりメタボなやつ・・・と、勝負したことあるけど負けっぱなし(+o+)
この辺で勝鬨をなんて・・・思ってマンモス!なぁ~んちゃって


<< 執念の1枚!      二匹目のどじょう? >>