人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

タックル ロッド編

初めて買った「がまかつ」
タックル ロッド編_c0126361_21144618.jpg

思い出がいっぱい!

by 1banti420 | 2009-01-30 21:17 | タックル | Comments(6)
Commented by bunbun5560 at 2009-01-30 23:16
え~知らなかった!
いちさんも「チヌスペ競技1-53」
初めて買われた「がまかつ」だったのですね・・・

僕もおんなじです。。。
この竿でチヌを掛けて以来・・・
どれだけたくさんの感動をもらったことでしょうか。。。

この竿で・・・
チヌ釣りの「おもしろさ・楽しさ」を教えてもらいました。。。

Commented by とく at 2009-01-31 11:22 x
先日はお隣に入れていただきありがとうございました。

がま磯、いいですね~。。
私はやわらか系が好きなので
今でも一番のお気に入りはぼろぼろになったチヌスペ2です。
あーでも今年はまだ、まともなの掛けてないなー(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by jimjim27 at 2009-01-31 12:38
がま磯、いいですね~。
私、がま磯チヌスペ2を使いましたが良かったです。
なんにも知らなかった私は、残念ながら、ダイワから入っちゃってしまいました。ダマされました(T_T)
今は、制覇2刀流なんかやっちゃってます(^^;)(爆笑)
Commented by 1banti420 at 2009-01-31 20:18
bunbun5560さん
ダイワ・シマノ・NFTそれにオリムピック。
全部使ってみたのですが、いっぱいと大物が釣れたのはチヌスペだけでした。
よそのメーカーさんのロッドを使っていたころは
ただの「へったくそ」だんたんでしょうね。今でもですが(笑)
大変失礼ですたm(__)m
BUNさんこれからも感動をたくさん味わいましょうね(^O^)/
Commented by 1banti420 at 2009-01-31 20:25
とくさん
先日はこちらこそ隣に入れさせてもらいありがとうございました。
とくさんなしであの雪中行軍できませんでした!

とくさんも大好きなやわらか系ワタクシも大好きなんですが、最近バラシてばかりいるので、頭の中もじゃもじゃです(笑)
次回はもじゃもじゃ・モヤモヤ吹き飛ばすツーショットと行きたいですね!
Commented by 1banti420 at 2009-01-31 20:38
jimjim27さん
がま磯、いいですよ~!オークションでも値が落ちないし(笑)
しかし最近バラシの多いワタクシ、ジムさんのようにバラシの無い制覇に魅力を感じております!
技術の無さを道具のせいにしてしまう悪いところが出てきています。
竿じゃ無いってこと重々わかっているんですがね~(^_^;
とりあえずこんど二刀流やっちゃおーっと!(先日はリール忘れちゃいました)


<< 大宴会!      自力献上 >>