人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

伊藤敏博さんと

仕事のお付き合いで氷見の民宿で新年会

なんとゲストに伊藤敏博さん!

楽しいトークに素晴らしい曲の数々・・・

磯釣り・あおり釣り大好きな伊藤さんとお話ができた。
(もっと話したかったな~~~)
黄金バットに釣りジムもっと宣伝したかったけど・・・

宴会のクライマックスに大抽選会
一等賞品氷見牛ステーキ
伊藤敏博さんと_c0126361_2148229.jpg


伊藤さん抽選の最終最後の一等賞に私の名前が!

ヒーローインタビューでコメント3分以内でという注文に
5分で伊藤さんのヒット曲『けいこ』をと言ったら
場に合わないのでとの理由で却下された(笑)

がはははははっはっ~~~(^_^)v

楽しい宴会でした!

意気揚々と帰宅
伊藤敏博さんと_c0126361_2152140.jpg

狂喜乱舞の我家!

さて、私の口に氷見牛は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 1banti420 | 2009-01-24 21:55 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 田舎おやじ at 2009-01-25 07:33 x
親父は黙って我慢ね!って...。(^^;

我が家の場合は丁度1/2づつになります。

1/2になるのは誰と誰?

1/2でも良いから欲~し~い。(田舎オヤジの声)
Commented by 1banti420 at 2009-01-25 19:44
田舎おやじさん
私の口にもなんとか入りました(笑)
肉が高級過ぎ!?・・・・・食べる肉と言うより、、、味わう肉みたいです。。。
ビールに良し、日本酒に良し、焼酎に良し、、、飲みすぎました。


<< 自力献上      やっと・・・ >>