人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

お祝い

今日は家族全員そろったので引っ越し祝い。
お祝い_c0126361_21101016.jpg

スヌーピーのカップで乾杯!?

コップが見つかりましぇ~~~ん(笑)

このカップでビールと熱燗!(大笑)

by 1banti420 | 2008-12-20 21:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by かま at 2008-12-23 17:53 x
引っ越しお疲れ様です しかし美味しそうなお寿司ですね 画像から手入れて食べたくなりました(笑) 富山での年越しは仕事入り今年はパスになりましたが年末は走ります!宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by 1banti420 at 2008-12-23 21:19
かまさん
ありがとうございます。
なんとか引っ越し完了しました。
年末は職業柄30日午前中まで仕事ですが、かまさんが来てくれないと家が片付かないので是非お越しください。
ちなみに年末じゃなくてもOKで~~~す(^O^)/


<< ちょっとだけリラックス      さらば一番地 >>