人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

秋の数釣り(^-^)

今日は加賀大物釣師こまちゃん
秋の数釣り(^-^)_c0126361_20283087.jpg

越中の根こそぎ釣師BUNさんと3人での釣行。。。
秋の数釣り(^-^)_c0126361_21334738.jpg

の、、、はずだったが・・・
越中根こそぎ釣師、寝坊につき遅刻(笑)

後発なのに・・・
デカアジを釣りテンションが高いBUNさん。
秋の数釣り(^-^)_c0126361_20405173.jpg

デカアジを自BUNの足の長さと比べてる???
しかし、どこか不自然?実は、、、長靴を忘れてウエーダーでの釣り(笑)

途中から石ちゃん参戦で平均年齢が一気に下がり
釣場もにぎやかに!

後発なのにサクサクっとチヌを釣り上げていた。
若いっていいな~~~(関係ないか)

キター♪
秋の数釣り(^-^)_c0126361_20462724.jpg

踏んばるBUNさん
秋の数釣り(^-^)_c0126361_20473630.jpg

良型釣れちゃいました(^-^)
(本日の最大寸ゲットにニンマリ?のはずなのに顔が写ってない)

今日の釣果はこれだけ
秋の数釣り(^-^)_c0126361_20501813.jpg

デカアジ・マダイ混じりで秋の数釣り満喫って感じでした。(^-^)
(今回もアジの方が大きかったりして・・・30センチ以下リリース)

※加賀の大物釣師のファイトシーンは次回に持ち越し!?

by 1banti420 | 2008-11-15 20:57 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by 加賀の海毛虫釣師 at 2008-11-16 07:06 x
イチ先生○秘ポイントご案内ありがとうございました。
イチ先生の超ド遠投爆釣爆笑釣法に小生は感服いたしました。
次回は釣らせていただきます。ヨロピクです。
カップヌードル、鱗海ありがとうございました。
Commented by 大アジ大好き寝坊釣師 at 2008-11-16 10:29 x
いち流斎先生、お迎えに参上できませず、すみましぇんですた。
エサ取り遠慮ゾーンの超ド遠投爆釣爆笑釣法に目が覚める思いですた。
スカリいっぱいの釣果は圧巻!!!!!
いつもながらカッチョよかったです。。。
カップヌードル確変のドラマ、最高に楽しかったにゃ~。
僕のジンクス「+イチスペ」にも大いに確信もてますた(笑)
今日行ったもう少し先の岬、チャンスあったらヨロピクです。
Commented by 1banti420 at 2008-11-16 16:02
加賀の海毛虫釣師さん
久々に超ド遠投疲れました。
おかげで今日は贅肉痛で体がかなり痛いです(笑)
次回は船で送ってもらう楽チンな釣り楽しみましょう。
案内お願いしますね!
Commented by 1banti420 at 2008-11-16 16:15
大アジ大好き寝坊釣師さん
朝一の電話、、、ひょっとしたら・・・そのとおりでした(笑)
しか~し、遅れてきてもしっかりの釣果は流石ですた!
越中の根〇〇〇釣師にお本領発揮ですね(笑)
釣果があったとはいえ、久々の超ド遠投疲れました。

疲れの原因その2
最寄りの施設へ行って疲れ倍増(+o+)(笑えましぇ~ん)
来週はしっかり釣りしま~~~す(^O^)/


<< 寒いです。      ISO >>