人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

秋フカセⅡ

ゆっくりの起床で今日は何釣りしようか?
悩んで・悩んで・超悩んで・・・フカセに決定!

16番地さんが最近通っているポイントへ
電話で聞いたら全然違ってた(笑)
とりあえず新規開拓?
このポイント夜釣りならデカバンがでそうな雰囲気でした。
(足場もよく駐車場から徒歩1分)

で、釣れたのは
秋フカセⅡ_c0126361_17264088.jpg

うまさん風に言うと「スーパーマイクロチンタ」(>_<)


場所替えするも、アジ・ベラ・コッパグレ・フグ・・・

早々に撤収し、昨日釣れちゃったチヌのお刺身つくり
秋フカセⅡ_c0126361_1730572.jpg

豪華絢爛!?のお造り。

今日は釣れなかったけど、またまたグッデングッデン間違いなし(笑)

by 1banti420 | 2008-11-09 17:39 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 田舎オヤジ at 2008-11-10 22:17 x
久しぶりの書き込み失礼します。
前日の鯵の刺身には、大根のけんがのる余裕があったのですね
今回は、豪華絢爛お魚尽くし...。涎が...
一番地サンのブログには何時も美味しいそうな写真多く私も一番地サンのように美味しくお魚を頂けるよう精進したいと思っております。
美味しい食べ方教えてください。m(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2008-11-11 20:18
田舎おやじさん
ご無沙汰ですね。
武勇伝はいつもTUBOから聞いております。
大根のけんですか?ばあちゃん作の大根が家に常駐するようになったので、かみさんにお願いして作ってもらいました。
それと・・・魚のおいしい食べ方ですか???家族に美味しく食べてもらいたいと思って作っているだけです。
精進しなくても、『やる気があれば、なんでもできる!』
『ダア~~~~~ッ!』です。(笑)


<< ISO      秋フカセ満喫(^_^)v >>