人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

舟&ボート

前日うまさんより緊急メール?
『明日、25㌢あおり狙いに行きまーす(^O^)/』

『うひょ~~~オラも連れてって~~~~~m(__)m』の
お願い返信メール(笑)

で、、、今日はヤスOキャプテンに同行させてもらうことに(^-^)

来たぁ~~~♪
舟&ボート_c0126361_20462152.jpg

うまさん

こっそりと釣る・・・(笑)
舟&ボート_c0126361_20472080.jpg

イカだけ名人のN氏

20アップゲット!
舟&ボート_c0126361_20515491.jpg

ニンマリのキャプテン

短時間のわりにそれなりに釣れた。
舟&ボート_c0126361_20474985.jpg

カブスを選別中のイカだけ名人。

AM11:00
カブスのイカをいただきキャプテンとイカだけ名人とはここでお別れ・・・
キャプテン・イカだけ名人ありがとうございましたm(__)m

第二ラウンド
午後からうまさんとゴムボートで出漁。
最初は釣れないので、いつもの『たら・・・れば・・・』の連発で
二人ともボヤッキー(笑)

PM3時ごろから風も変わり、ポイントも変えたところから
(爆)モード(^-^)
二人ともとっても滑らかに(笑)

デカイのも来ました♪
舟&ボート_c0126361_20495895.jpg

サンダルサイズもゲット!
(キティーちゃんのサンダルはLサイズ)

今日は朝の暗がりから、夕方の暗がりまで・・・

粘れば釣れるの巻でした(笑)

by 1banti420 | 2008-10-25 21:22 | エギング | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2008-10-26 18:54 x
コーヒー、ごちそうさまでした♪
しかし、俺もあの時間まで粘るとは思いませんでした(笑)
数を釣る粘りじゃなくて、ビッグワンを目指しての粘りでしたが(^_^)
Commented by 1banti420 at 2008-10-26 19:43
やっちゃん
ビッグワンゲットおめでとう!
やっぱり粘れば釣れる!ですか。
しかし粘ると明日・明後日、こたえるので無理できませんね(笑)


<< 食都      試作品(お笑い編) >>