<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 26日

なんとか

2月26日(日)
今日も撃沈かと思いきや・・・
なんとか釣れた(^^)/
c0126361_198354.jpg

c0126361_2046250.jpg

c0126361_20461743.jpg


ミトさん撮影。

連ボー脱出、あぁ~良かったヽ(^。^)ノ


ちなみに祝♪ミトさん(爆)
c0126361_19155931.jpg

[PR]

by 1banti420 | 2017-02-26 19:12 | 釣り日誌 | Comments(4)
2017年 02月 11日

春来る♪

2月11日(土)建国記念の日
昨晩陸上競技部のOB会に参加。
懐かしい先輩方と派手にやりすぎ午前様(^^;

で、AM10時過ぎまで完全撃沈(-_-;)

娘と孫が遊びに来ていたので、孫と遊ぶも気持ち悪い(>_<)

孫と遊んでると少々回復気味になってきたのですが、
なんと孫が寝ちまった。

退屈なのでカキナヤ氏にメール。
釣りしてまっせ~!との返信。

やっとかっとでPM12;30
竿だけ持参でカキナヤ氏隣へ入れて貰い、カキナヤ氏のコマセとサシエで釣り開始。
竿出しはとりあえずでしたが、
天候も好くないので、いつ帰宅しようか心の棒が折れる寸前のPM3:00。。。
c0126361_20173621.jpg

40㌢に少し足りないのが来てくれた(^^)/
久々に釣れてくれたので目頭うるうるもんの1枚!


しばらくしてもう一枚
c0126361_2021919.jpg

カキナヤ氏の50㌢タモ枠をちょい超えるサイズ。
検量の結果50.5㌢!

やっとこさ春来るって感じ(^^)/

今晩からカキナヤ氏の家の方角へ足を向けて寝れなくなりました。

カキナヤ氏に感謝!

今宵も勝利の美酒を飲みすぎて明日の朝も撃沈かな(^^)

※釣れれば祝勝会、撃沈ならチクショー会・・・(笑)



[PR]

by 1banti420 | 2017-02-11 20:31 | 釣り日誌 | Comments(2)
2017年 02月 04日

撃沈!

2月4日(土)立春
いつになくAM8:00前に自宅出発。
先日、釣友が釣れたっていうご近所へ・・・

AM9:00過ぎ釣り開始。

しばらくして周りを見渡すと先日釣果のあった釣友のMトさんが、
ご近所で竿出ししてた(笑)

で、延々と粘るも釣れるのはデカフグばかり

場所移動するも0点。

あ"~3連ボー(>_<)実力発揮ってところやね。

今日は立春、、、私の春はいつ来るのやら・・・



チクショー!

c0126361_20203779.jpg

こんな写真、いつ撮ってもらえるのでしょう?
[PR]

by 1banti420 | 2017-02-04 20:13 | 釣り日誌 | Comments(0)