人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

きょうも・・・

昨日、不完全燃焼。。。
(略して不燃物?(笑))
昨日の釣果は、どこも厳しかったとのこと、、、
今日も不燃物覚悟で出漁(笑)

いざ出航!
ボートで流し釣り・・・
良型が間違って釣れた。
このあと間違いを期待したが、
間違いは起きずAM11:30分までこの1パイのみ
今日も厳しい日だ。
(来週からフカセかな~なんて・・・)

12時の時報が鳴るちょっと前からパタパタと釣れだした。
デカイのも来た!いい引きするね~~~(^-^)
しかしながら昨日の疲れも残っていたのでPM2:00納竿

今日の釣果
きょうも・・・_c0126361_16583548.jpg

あおりシーズンも終盤か?でも来週もいっちゃおうか・・・
ん~~~???

by 1banti420 | 2008-10-19 17:04 | エギング | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2008-10-19 21:42
デカイの釣ってるし・・・すげぇ~~~
ここだけの話ですが、もっとすっごい話が・・・
今日、師匠筋の方々が28~25㌢を6パイ釣ったそうです。。。。。。。
おらも、、、釣りた~~~い!
富有柿おいしかったです。
ありがとうございました。。。
Commented by 1banti420 at 2008-10-20 18:29
bunbun5560さん
どひゃ~~~28~25㌢!!!
師匠筋の方々って、あの大御所のお二人?ですよね~。
写真のあおり急にしぼんじゃいました(笑)
ついでに私もしぼんじゃった。。。


<< 聞いた話      厳し~~~い(^_^; >>