人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

結局3連釣

10月11日
仕事を超特急で終わらせ海へ行くと
掛けまくってる二人組
結局3連釣_c0126361_16152353.jpg

一人は今日初めてだったとか、、、マジ???

そろそろと忍び寄ってきた二人組(笑)
結局3連釣_c0126361_16155028.jpg


夜はお祭りで大宴会(笑)
結局3連釣_c0126361_16244337.jpg

ブログの持ち主、、、間違いなく酔っ払い(@_@;)

10月12日
昨日の海況がうそのような富山湾
北東強風大荒れのため全天候型フィールドへ

作戦会議中
結局3連釣_c0126361_17305663.jpg


ちょっとおねむかな
結局3連釣_c0126361_16164559.jpg


渋い表情のお二人
結局3連釣_c0126361_16171412.jpg


夕方、陸から
結局3連釣_c0126361_1618540.jpg

荒れた海なのに釣れちゃった
結局3連釣_c0126361_16182588.jpg

後発のみんなも到着、楽しい一時。

本日の釣果?      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗(>_<)

この夜、遠征組の皆さんと氷見の居酒屋で、、、
反省会と明日の作戦会議?(実は中身なしの大宴会でした(笑))
また(@_@;)

10月13日
今日は好天!釣り日和!!!イカ日和でんな~~~!
遠征組
結局3連釣_c0126361_1619271.jpg


本日の釣果
結局3連釣_c0126361_16194116.jpg

意外と釣れたみたい?


結局3連釣_c0126361_1620424.jpg

配給を待つからやん

釣り三昧、お祭りあり、大宴会ありの楽しい連休でした。

by 1banti420 | 2008-10-13 16:25 | エギング | Comments(8)
Commented by マサキ at 2008-10-13 22:29 x
こんばんわ!!
昨日は、有難うございました。
イカも頂き、すみませんでした。
いちさんが来られた時は、救世主
が来られた感じで、いちさん、奥様から
お~らが感じられました!!
また、よろしくお願いします。
Commented by ろくまる 女史 at 2008-10-14 15:45 x
週末はありがとうございました。
毎回毎回いちさんご夫婦には貴重なイカをお土産で頂いてしまい、
釣果不良の女史は本当に感謝しております(ペコ)
今回は特に初めて見るボートエギングのツーショットがとてもいい光景で、
毎回面白いトークで笑わせてくれるいちさんご夫婦は
本当に憧れです♪
それにしても大宴会場は大盛り上がりでしたね。
美味しいお酒と新鮮な魚料理!!大満足でやらかしちゃいました。
頂いた“ウコン”かなり効きましたが、やはり船には効きませんね(笑)

またお邪魔におじゃましちゃいますが、よろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2008-10-14 18:50
「結局3連釣」に同行してすまいますた(((笑)))
ちょ~楽しかったどぇす。。。
エギングも来週以降は終盤戦突入ですね。
「ハチで大物爆」やりたいどぇす。。。
ヨロピクお願いしマングース♪
Commented by 1banti420 at 2008-10-15 18:41
マサキ君
こちらこそ楽しい連休でした。
ほんとうはもっとお土産をと思っていたのですが、
ポイント外しちゃったみたいでごめんなさいm(__)m
また楽しくやりましょうね!
Commented by 1banti420 at 2008-10-15 18:48
ろくまる 女史さん
いつもより遠い富山でお疲れ様でした。
釣りに宴会に楽しいひと時でした。
居酒屋での料理や酒・・・
いつもと違った富山を感じることができたかと思います。
かみさん共々またのお越しを楽しみにしておりまーす(^O^)/

Commented by 1banti420 at 2008-10-15 18:53
bunbun5560さん
結局・結局!3日間一緒だったとは(笑)
いつもながら楽しい釣行でした。
「ハチ」で大爆いいですね~~~♪
風が悪ければ別場所開拓でも致しますか!?
大ワラジめざしてゴー!!!ヽ(^。^)ノ
Commented by karayan at 2008-10-15 23:21 x
いちさん・奥様2日間お付き合いありがとうございました♪
おいしい食材にうまい酒! 気の会う仲間で飲むとついつい呑みすぎてしまいました(^^;)
能登島あんなに地形が複雑だとはビックリしました!
今度、フカセでチャレンジしたいです♪
その時は、是非お付き合いよろしくお願いします♪
Commented by 1banti420 at 2008-10-16 20:40
karayanさん
えっ?呑み過ぎだったの???ほんと楽しい二日間でしたね!
HGマイボートで探るなんて初めてだったので私もビックリでした!
あんなに水深があるなんて・・・
あそこはイカよりチヌなんでしょうかね?
今度は両方でチャレンジです!?
またのお越し楽しみにしてま~す(^O^)/


<< 満月      三連休 >>