人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

三連休

明日から三連休の人も居るみたいだ。

しかしワタクシ明日はお仕事。。。

夜はお祭りにご招待(^-^)

明後日もパーかな(笑) グーならいいんだけど・・・

で、、、シュポーンと一杯やっていると、ご無沙汰の釣友M君から電話
『黄金バットってどんなエギけ~?』???

私が勝手につけた名前なのでわかるはずもないね(笑)

イメージで言えば黄金バットと言うより

バーン!
三連休_c0126361_21282154.jpg

スターウォーズに出てくるこのロボットだったんだけど
(名前がわからなかった(笑))
こっちのほうがパクリだったと思っていたので

黄金バットのほうがインパクトあるな~~~ってね(^-^)


三連休_c0126361_21365965.jpg

抜群の破壊力!
『黄金バット』

by 1banti420 | 2008-10-10 19:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 皇帝 at 2008-10-10 22:00 x
おおっ!C3PO!!こっちはバッチリ分かります!
昔R2D2とセットのフィギュア持ってました!
実はスターウォーズのフィギュアとボトルキャップ一杯持ってました!
(いらんくなって、友達の部屋に全部飾って帰りましたが(笑))
白い兵隊さんということで、私はストームトルーパーですけど・・・(笑)
黄金バットについては、弟からも電話がありました。
バッチリ間違って買っておりました!
Commented by 明日から三連休の人 at 2008-10-11 01:38 x
わたし、三連休!イエ~イ♪
明日は昼過ぎより、出撃。。。。。イエ~イ♪
毒ちゃんメール送っちゃお~~~(嫌なヤツ)

明後日グー、明々後日ググっ~と行きましょう。
遠征組の方々、そうとう気合パンパンです。。。
Commented by 1banti420 at 2008-10-13 17:23
皇帝君
C3POでしたか・・・でも弱かったよね(笑)
ストームトルーパーも白いダースベーダーにとっくに昇格してるじゃないですか!
間違って買ってもビビッと来るやつがグゥーだす。
Commented by 1banti420 at 2008-10-13 17:25
明日から三連休の人様
グーググゥーと行きましたね!中日を除いては・・・


<< 結局3連釣      預かりもの >>