人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

灘浦ピン釣行

船酔いでボートでの釣りなんて全く駄目だったのに
これもドーピングのおかげ(笑)

世界レベルにあと一歩のアスリート達も
薬物に手を出す気持ちがわかるような気がする。


ここからが釣りのお話
最初は岸近くで攻めていたが、濁りもあり大苦戦。
エギを黄金バットに変えて少々沖合で勝負!
灘浦ピン釣行_c0126361_13243566.jpg

良型まじりで連打!がははははーっヽ(^。^)ノ

ここで、、、また、イカ釣り大好きな釣友へ毒メール
(釣りへ行っていないのを承知でメールを送り付ける。ほんと根性が悪い)
悲痛な返信が来たのは言うまでもない。


それなりに釣れたのと、風・うねりとも強くなったので撤収。

本日の釣果
灘浦ピン釣行_c0126361_13314323.jpg

ナイスなサイズ!

チヌ釣りもいいけど
季節限定のイカ釣りもやめられまへんな~
だって美味しいんだもん(^O^)/

by 1banti420 | 2008-09-27 13:43 | エギング | Comments(0)


<< ディズニーランドへゴー!      黄金バット >>