人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

雨天決行!

朝から雨・・・
しかし気合い入りまくりのかみさんに起こされる(笑)
ボートを積んで一路西へ!

途中イカ釣り大好きな釣友へ電話
「どうでっか~?もう30パイくらい釣れた???」
「いいえ~天気悪いので家に居マンモス」
はぁぁぁぁあ???雨で出漁を見合わせたらしい。
残念ながら情報収集できず(>_<)


目的地到着
雨模様なので先々週(爆)だった地磯で勝負!
でしたが、、、うねりも少々あるし・・・目の前に刺し網も入っている。
陸からの勝負はあきまへんな~の一言で終了。
このポイントかみさんに釣れた1パイしか居まへんでした。

小雨だったけど、ボートエギング欠航ならぬ決行(笑)で
結果はケッコウケッコウ(バカ)いいサイズばかり!
雨天決行!_c0126361_15551342.jpg

意味不明のハート型のタモ枠(笑)
先日100円ショップでボートエギング用に3本も買ってしまった。

黄金バットみたいなエギにもヒット!(ちと古かったか(笑))
雨天決行!_c0126361_1611664.jpg

黄金・・・若いみんなは知っているかな?

釣果の一部
雨天決行!_c0126361_164716.jpg

今日も数はそんなに出なかったけどいい型ばかり!

次回もボートかな!?

by 1banti420 | 2008-09-21 16:22 | エギング | Comments(4)
Commented by イカ釣り大好きな釣友 at 2008-09-21 19:29 x
外浦大アオリ爆で『がはっはははぁ~~』の笑い声に
耳鳴りしてました(笑)
♡型のタモに嫉妬しちゃいました(大笑)
Commented by 1banti420 at 2008-09-21 20:04
イカ釣り大好きな釣友さん
そんなに遠くへ行かなくても、近い所で楽しめたので良かったです。
『がはっはははぁ~~~』は次回にお預けみたいです。
♡型のタモ在庫ありますので1本イカがですか(笑)
Commented by イカ釣り大好きな釣友 at 2008-09-21 21:54 x
♡型のタモ、ぜひぜひ、ぜひとも譲ってくださ~~~い♪
Commented by 1banti420 at 2008-09-22 19:07
イカ釣り大好きな釣友さん
1本300円でお譲りいたします。なぁ~んちゃって
がははははは~っ冗談だす(笑)


<< 秋分の日      開拓 >>