人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

フカセ最終節Ⅱ???

今日はゆっくりの起床
気合い不十分でかみさんと出漁(笑)

途中ナオジ君と合流し、アジ釣り大会になる。
食べる分のアジをキープしたので場所移動・・・

ナオジ君三ヶ所目、満喫寸前(笑)
来た~~~♪
織田裕二風に叫ぶ♪(目薬は持っていない)
フカセ最終節Ⅱ???_c0126361_1911335.jpg

お決まりのポーズ!

また来た~~~~~♪
フカセ最終節Ⅱ???_c0126361_19131721.jpg

40センチ弱ゲット!足元に注目(笑)  (この場所ならではかな)

フカセ最終節Ⅱ???_c0126361_19153764.jpg

ナオジ君の釣果  いい笑顔でんな~(^-^)

私とかみさんの釣果?
アジいっぱーい・グレ・チンタ・・・でした。
フカセ最終節Ⅱ???_c0126361_20352186.jpg

大きく見せるのが難しいくらいのチヌ(笑)  (リリース)

フカセ最終節は、来週かな?

番外編

バッカン・その他を洗濯中のかみさん
フカセ最終節Ⅱ???_c0126361_20424484.jpg

あとかたずけもしっかり!やってくれる。

これでこそ釣師!なぁ~んちゃって

by 1banti420 | 2008-06-22 19:18 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by ナオジ at 2008-06-22 22:06 x
今日はお疲れ様でした☆特にいち奥さん今日何キロ歩かれました…?ゆっくり休んで下さい☆
いちさん未だあの周辺は釣果望めそうですね。
今日はありがとうございました。
Commented by 1banti420 at 2008-06-23 20:37
ナオジくん
こちらこそ楽しい釣行でした。
新しいポイントも見えて、また楽しみが増えました。

☆うちの奥さまどれだけ歩いたんでしょうかね~(笑)☆
私もかなり歩いたり走ったり、今週末まで体力回復するのかな?


<< 久々に思い出話      フカセ最終節??? >>