人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

穴場釣行

こんな釣り方、誰もしないよね(笑)
穴場釣行_c0126361_1851408.jpg

10年以上前からなんだな~
現在のシステムスタンドは3代目
穴場釣行_c0126361_18531531.jpg

チヌを掛けたら前へ出てやり取り!とってもスリリング!!!

きれいなチヌ
穴場釣行_c0126361_18552710.jpg

ここのチヌはきれいだし、美味しいような気がするな。。。

残念ながら今日はこの1枚のみでしたが、、、
ここのノッコミもうしばらく行けるかも・・・・・

by 1banti420 | 2008-05-18 19:00 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by bunbun5560 at 2008-05-18 19:31
お写真最高~~~♪
余りに風情あふれるチヌ釣りでドキッとしますた。
奥様ショットでしょ!イエ~イ♪
僕そこへ行ったとしたら・・・
たぶん、チヌ釣りそっちのけでアサリとりすると思います(笑)
昔ですが野々木鼻であまりに釣れないとき、アサリとりした思い出がありますです。
Commented by 1banti420 at 2008-05-18 20:25
bunbun5560さん
遅い出漁の為、最初から1級ポイントあきらめてましたのでこんな釣りになってしまいました。
チョットかあちゃんにはハイレベル過ぎたかも・・・

ここにアサリ居るのかな?ヤドカリ君ならたくさん見るのですが・・・

この場所、潮も良く動くし面白そうなところですよ!
Commented by もずく at 2008-05-19 18:51 x
あら、びっくり。ボラ待ちやぐらのお人形さんかと思いますた^^
趣きのある釣りですねえ。
Commented by 1banti420 at 2008-05-19 20:03
もずくさん
お久しぶりですね~
このお人形さん当たりが無いので海に落ちる寸前でした(笑)
以前はこんな感じで一日やったていたのですが、、、
持病を抱えているので2~3時間が限界です。
Commented by M雄 at 2008-05-20 00:22 x
す、すごすぎる!いち流スタイル!!!いちさんにかかれば何処でもポイントですね~
刺激されちゃいました。今度、散歩がてらいちさんのHGを散策してきます。あそこは、未開拓のポイントがまだまだ有りそうなのでボート持参でマル秘ポイント見付けてきます。
Commented by 1banti420 at 2008-05-20 20:03
M雄さん
これまたお久しぶりです。
朝寝坊の適当な釣場です(笑)
チヌが釣れたら非常に獲り込みにくい場所ですが、、、
獲り方は釣れてから考えることにしています。
なんとかなるもんですね!
新規開拓場所こっそり教えてくださいねm(__)m


<< 今頃・・・      はじめてのポイント >>