人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

遊び心Ⅱ

遊び心Ⅱ_c0126361_2025244.jpg

コマセ杓を3本
遊び心Ⅱ_c0126361_20264259.jpg

いただいた印を柄に・・・
遊び心Ⅱ_c0126361_2028470.jpg

左から  ロング850
カップ  釣研改良型(オリジナル)
シャフト ダンロップ製カーボンシャフト(?_?)  
柄    和桐(手力で削る)

中央   普通に700  
カップ  ステンレス(知人からもらった。高価なカップらしい)
シャフト 知らないメーカー投げ竿1番(釣り具屋さんでもらった)
柄    和桐(手力)

右    期待の700
カップ  釣武者チタンカップ!!!(思い切って買った。2000円もした)
シャフト 知らないメーカー投げ竿2番(これももらった)
柄    和桐(これも手力で・・・機械がないので当然)

ダンロップシャフトはなんと!ゴルフクラブのドライバーを流用
飛びは抜群?のはずなんだけど・・・
なんと、なんとカーボンの厚さは釣り具の4~5倍!
(ちょっと重いかも)

今週末テスト予定

ひとこと
コマセ杓壊れたら捨てないでね!修理いたしま~す(^o^)/
但し部品費用は実費ですぞ~(笑)

by 1banti420 | 2008-04-17 20:45 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by jimjim27 at 2008-04-17 23:56
では、今度早速発注しちゃいますか(笑)
チタンカップがあるのでそれにあう極強シャフトをみつくろってお願いします(^o^)/
部品費用はいくらかかってもいいよ~なんちゃって(笑)
Commented by 1banti420 at 2008-04-18 20:40
jimjim27さん
早速のご注文ありがとうございます(^o^)/
只今サービス期間中でしたので、ロング850プレゼントいたします。
これにてオープン記念終了(笑)


<< 早朝出勤      ウキ再生(ウキ作り 番外編) >>