人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

フィールドテスト

先日より制作していた自作ウキ全シリーズが完成したので
勝手にBUNさんをテスターに任命し、試し釣り
フィールドテスト_c0126361_15442737.jpg

海況は昨日と同じと予想された・・・・・やっぱり予想どうり(笑)
大遠投で攻めることに
やっぱりのやっぱりで当たりも何にも無い・・・クシュ~ン・・・

糸フケをとるのと誘いを兼ね、ラインを引く
馴染んだ頃、ズボーーッとウキが海中へ・・・
エサトリかと思い合わせを入れてみる

ガツンと来ました♪
フィールドテスト_c0126361_2020184.jpg

(BUNBUNショットより)

ハラハラドキドキ、たのんます!
フィールドテスト_c0126361_20212915.jpg

(BUNBUNショットより)
いつものごとくバラシか?なんて思いながら・・・・・
フィールドテスト_c0126361_2024610.jpg

タモに納まってくれたのは45センチのチヌ

自作ウキの初陣を飾ることができ、満足のいく1日でありました。

by 1banti420 | 2008-03-09 16:00 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2008-03-09 22:18
すごい。
こんな日に釣るなんて(驚)
私はどうせ釣れないと決め込んでうちでマラソン見てました。
今日、それも自作ウキで45センチ釣るなんて、マジ尊敬です。
Commented by bunbun5560 at 2008-03-09 23:18
約一ヶ月におよんだ制作期間のオリジナル自作ウキ
すばらしい出来でグッときました。。。
美しいしすごく扱いやすかったです。。。
あの飛距離たまりません。。。
いちさん、今日も最高にかっちょよかったです♡
Commented by 1banti420 at 2008-03-10 20:03
jimjim27さん
こんな日に釣ったのではなく、釣れたんです(驚)
自作ウキ沈まないので、なんて鈍い奴だな~と思いきや、しっかり沈んでくれました(笑) 最近バラシ癖ついていたので、頼みます・拝みますでした。
Commented by 1banti420 at 2008-03-10 20:07
bunbun5560さん
アシストありがとうございました。
いくつか試しましたが、最初のタイプ一番良かったみたいです(^_^) わたくし、「どりゃ~」の大遠投が似合いなんですかね(笑)
Commented by 田舎おやじ at 2008-03-10 22:42 x
結果がついてきて...羨ましい限りです。
あやかりたいで~す。\(^^)/
Commented by 1banti420 at 2008-03-11 20:03
田舎おやじさん
なんとか釣れてくれました。
ウキ作りのノウハウはそれなりにありましたが、ニュータイプ・初めてのフィールドでのテストは少々不安がありました。
田舎おやじさんも自作ウキで、まず1枚!ですね。


<< 小道具      0点(>_<) >>